フ、フラグ立て上手? | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

こんばんは!ギタリストの荒木千達です。

さて、先日お伝えした通り今日は白猫の新しいイベントのチラ見せがあるであろう日ですね!
さて何がくるかな〜何がくるかな〜( ̄▽ ̄)




。。。

。。。。。

…え?
えーーーー!!??
く、九条!!!!!????Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

な、なんて事だ。。。orz

そう、先日こんなお話をしました。
「大きなイベントの前は強キャラや人気なキャラのイベントをコロプラさんはぶち込んで来る」と!!

な、なんだと!!
キングスクラウンの前にまさかの九条をぶち込んで来たか。。。(T . T)泣

この九条のイベントは僕が白猫を始めた時に来た初めてのイベントでとても思い出の深いイベントなんですよ〜。
これですね!
このセツナ(左の子)とトワ(右の子)はその時からファンが出来るほど今ではちょー人気キャラ!
しかも人気キャラなのにまだお互い2キャラづつしか登場していないと言う!ファンを焦らせまくってる運営さんです。

当時このセツトワの使う式神が超強力で問答無用でトップ2になり、何ヶ月も不動だったのをよく覚えてます。(今では同じような仕様のキャラが何体か出てきましたが。。。)

そんな九条2とも取れるイベントをこのタイミングで差し込んで来るとは。。。

関連イベのルーンメモリーも解放してますし、

新イベントの告知PVみたいなのも出てて、セツトワが出てる以上今回は確定でしょうね〜。。

かく言う私もセツトワの大ファンです。
まぁ思い出的な部分が強いですが、投票があれば常にセツトワには入れてますし、セツトワが出るイベントはガチで回して手に入れようとします。
(ちなみに初期九条のセツナは残念ながら引けませんでした(T . T)泣

いやーキングスクラウンのために溜めていたジュエルをここで放出する事になるとは。。。
コロプラさんやるな〜(T . T)泣
でもセツトワが出る以上僕は引きます!!
せっかく溜めた5000個のジュエル。
どこまで持つかな?

それにしても、変なフラグ立ててしまったな。。。
あんな事言わなければ良かった(T . T)
まぁとりあえず水曜くらいのPV待ちですね!
期待しておきましょう!ヽ( ̄▽ ̄)

あ、ちなみに銀魂のジュエル配布
3等当たったからずっと5等。。。
これはこれで面白い!笑



ギターに興味がある方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室