ま、まさかの。。。 | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんにちは!ギタリストの荒木千達です。

桜の季節も終わり、春らしい感じになってきましたね!
まだまだ寒かったりしますがすぐに熱くなって夏になることでしょう(*≧▽≦)ノシ))笑

昨日は福岡でJAZZレッスンの日でした。
今月も色々な事を教えて頂きとても有意義な時間でした。
毎月こうやって自分を引き締める日があると少し違う気がしますね^ ^
今日の名言は「間を楽しむ」事。
弾いていない時間を楽しめる様になると良いよと教えて頂きました。
あまりそういう風に考えた事がなかったので目から鱗ですね!日々精進!頑張ります^ ^

そしてそして、恒例のラーメンの日でもあるわけですが、今回は行きたい所がありまして!
それがこちら!
「黄金の福ワンタン まくり」
知人にここの坦々麺が美味しいからと言われたのでメニューを見てみたんですが、超美味しそう(*≧▽≦)ノシ))今回福岡に行くから少し足を伸ばして絶対行こうと思ってたんですよ!!

そしてレッスンも終わり、ナビでお店を探しながらお店に向かいます。
道はそんなに複雑ではなかったので楽でした。
とある交差点を曲がった時にパッとお店が見えて来ました。
ついに来たか!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ワクワクワクワク。。。。
ん……なんか店に貼ってないか??



………………( ̄◇ ̄;)
な、なんだと!!!
ちゃんと定休日が木曜だって事も調べてたのになんでやねん!!!
こんなピンポイントはあんまりじゃー(T . T)泣

っという事で食べれませんでした!笑

わざわざ南区から早良区まで足を伸ばして空振りを食らってしまい……でも流石にご飯食べないといけないし。。。
んで思いついたのがこちら。

はい、安定の元助ですね!

今日は虚しい空振りを食らってしまったので特性つけ麺にしてやりました!(*≧▽≦)ノシ))笑←一番高いやつ!
まぁでもつけ麺食べる気がなかったので純粋に楽しめなかったのが本音ですね(T◇Tll)
やっぱり気分が大事!笑
まくりはまた来月にでも行こうと思います。
そんなお預けお預けな昨日なのでした^ ^

まぁでも楽しみが残ってると言うのはいい事なのかな?っと言うことにしておきましょう!笑
ではまた〜♪