舞姫の姉=ねーね。


過去のねーねは、言わずと知れた。化け物料理専門家であった。当の本人神は、完全否定していたが、その実力は、本家:熊ぴーも認める化け物料理界の新星であった。



その化け物料理と言わしめた料理が、おでんである。


( ̄ー ̄)マモ君が、本当に化け物料理専門家なのかを確かめる為にわざと、おでんのスープを用意した。それに、具材を入れるだけの事だが、化け物料理専門家は、その具材の斬り方や具材の選び方が、馬鹿なのか⁉️ アホなのか⁉️の線引きが分からないのが、化け物料理専門家の真の姿である。



女神詩織には、恋人神が居る。それは、鉄の神の長男;龍音第二大皇帝皇太子である。



愛する龍音第二大皇帝皇太子の為に、料理を振るう。



大根を( ̄▽ ̄)置く。


詩織ちゃん、大根くらい料理出来るわよ‼️馬鹿にするな💢‼️


先端の青草を斬り落として、そのまま鍋に入れた。


( ̄ー ̄)

( ̄▽ ̄)

・・・・





女神詩織;バランスが悪いわね。何で、蓋が閉まらないの‼️




( ̄▽ ̄)あれは、アホか⁉️


( ̄ー ̄)マモ君;お兄ちゃん、安心しろ‼️上には、上が居るぞ‼️


(c" ತ,_ತ)すごーく、複雑な心境よ‼️