シマ君

あった


雷光の戦さは、我々地下世界にも来ました。我々は、知恵をフルに生かして戦って来ました。何度も何度も、壁を作り盾にして激しい戦さを防衛しました。しかし、その壁の僅かな隙が有り、そこから機械人神のコイガル提督が現れたのです。


ルシア連邦御隠居;カイガル‼️ 


❤︎(・∀・)楓桜大皇帝皇太子;叔父上、知ってのですか⁉️


ザーグルバル楓桜円卓の連邦四銃士皇帝卿;我々の最大の強敵です。あの4本腕馬頭人神の長官です。


❤︎(・∀・)スゴ‼️


雷洞種族の長神;これで、我々の負けと思った時でした。天井界[大地]から爆音と共に、金色に輝く槍がコイガル提督の顔面を射抜き、槍の猛烈な熱爆発により、祖族の8万人神が消滅したした。


そして、聞こえたのです。



〜ホォ〜

!!!!!


そうです‼️ この声は、我らの守護神様❗️❗️❗️



シマシマ

ヒーロー

マスター

シマ様

です



思い出した。大河が氾濫して向こう岸に行かなかったから、道を作って共にその場所を抜けた事を。