遊び騎士団は、若しゃまを守り教育と身の回りや遊びを通して、若しゃま専属の騎士団。


大遊び騎士団は、若しゃまが御指名して仲間に入って、妖精王と妖精王女から任命されたのが大遊び騎士団なり。


大遊び
騎士団

戦艦妖精の鍋ちゃん;性格は、豪快。

言語は、近代カムイ連邦の人神達は、普通に理解出来るが、第三国へ行くと理解不能。【おなご】


金くれ妖精:チョロQ;性格:せこい。

算盤・計算機を駆使して、凡ゆる物を計算してギザ[円]を出してアジャ!金くれと云う。



チョロQの直弟のライディンの妖精神。

性格:神経質で、おっとりタイプと金になると獰猛化する。後は、上記と同じである。



測量の妖精:見る見る君;性格は、整理整頓。



測量の妖精:ジィーッと見る君;性格は、天然で神経質である。


歌姫の蒼ちゃん:性格は、ウルトラ天然で有り歌が大好きである。




ひの木の妖精:お喋り大好き。性格は、おっとり。



力持ちの妖精:ピョコたん。性格は、ハイパー天然素材。



掃除の妖精:タンタン;性格は、しっかり人神である。皆んなから頼られている。



着ぐるみ妖精博士にゃん:超✖️100倍の寒がりである。太陽のフレアの熱い場所が大好きである。そして、超✖️1000倍の動きが遅い妖精である。しかし、着ぐるみ妖精は、妖精界では知られた騎士である。勇敢に悪に立ち向かう騎士なり。

動きが鈍いが、着ぐるみ妖精を見ると、第三者は着ぐるみ妖精より、遥かに超超超✖️5000億倍のろまになり、博士にゃん倒される。


博士にゃんの終身相棒;ブヒィ:性格は、ウルトラハイパー天然素材である。



向日葵の妖精:桃ちゃん。性格は、しっかり人神のお姉ちゃんである。が、人事人神でもある。



向日葵の妖精桃ちゃんの直弟:ミンミン。魔法陣の達人神で、超怖がりである。

性格は、研究熱心である。



大時計台のオーちゃん:性格は、豪快である。そして鍋ちゃん同様、近代カムイ連邦の人神には理解出来るが、第三国の人神には理解不能の言語を話す。



お喋りの妖精そして、終身オーちゃんの相棒である。性格は、天然である。