今日の記事は昨日からの続きです。
はじめての方はこちらからどうぞ!
↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、温泉の駐車場で若かりし相方の風変わりな姿を見た私でしたが、
「ときめき」とか「恋心」をいきなり持ったわけではありません。
それまであまり話したこともなくて、なんにも知らなかったので
「へえー、この人こんな感じなんだ。」と、とても印象に残り、
少し関心を持ったのでした。
だけど、コテージに着いて、宴会が始まると
そんなことはすっかり忘れました。
最初は誰かが持ってきたギターで歌を歌ったり、まるで昔の青春映画のようでしたが
お酒がまわってくると、もうそれどころではありません。
そのうち大トランプ大会が始まって、みんなの手を重ねてのシッペ罰ゲームが白熱。
酔っぱらったうえで手を出したり引っ込めたりと敏捷に動かなくてはいけないので
みんなヘベレケ。私もかなり、レロレロ。
誰かが、「負けた人の顔にアイブローペンシルで何か描こう!」と言い出しました。
そしてその次のゲームで一番にあがったのは私!
負けたのは、彼でした。(ぎゃははははは)
今思い返せば・・・
はじめての、相方との「ふれあい」が
相方を皮切りに、続々と怪しい人相の人が増えていきました。
彼の姿を垣間見て、
いきなり特殊なスキンシップをしてしまった、
実り多い(?)合宿でした。
まだまだロマンスどころではありません。(爆)
続く・・・(と思います。)
クリックしていただけたら嬉しいです!




