https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 


 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6344

 

 

 

こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 


今日は夕方からは

継続起業サポートセッションでした。

 

 

このサポートをご提供しはじめて

3年目になりますが


 

これから起業する方も

すでに起業している方にも

ご受講いただいていて

つくづく思うことは

 

 

起業して

最初に取り組む必要があることは


 

困っている人のリサーチや

誰の役に立つかを決めることでなく


 

SNS投稿のやり方

告知文やメルマガの書き方

サービスや商品の作り方

 

 

売れる〇〇みたいな方法や

起業するための手順を学ぶことではありません。

 


こういうことを学んで

学んだことをやる

 

 

それを”仕事”や”起業”だと思った人は

みんな途中でやめて継続できてないのが現状です。

 

 

起業するのを

諦めたならまだしも
 

 

稼げないでフラフラして

あちこちの無料や低額セミナーに顔を出して
 

SNSに登場している感じで

起業迷子さんになっていたり(汗)

 

 

私がサポートした

あの人も、この人も

今どうしてるのかしら?

 

 

あんなにやる気満々で

志や使命感を熱く語ってたのに

やめちゃったんだ…

 

もったいないなーって。

 

 

そうならないように 

サポートを依頼されても

お断りすることが増えました。

 


やり方も必要だけど

一番大切なところが

グラグラしている人には

 

 

マインドセットを

しっかりと構築していくよう

進めてきます♡

 

 

さて今日も

続々とご注文をいただきまして

残り5つになりました。 

 


 

 

今日、ご注文くださった方が

 

アメジストに書いてある説明を読んで


 

8日、17日、26日

生まれでもないし

 

2月生まれ、水瓶座・魚座

でもないから

 

購入するかどうか迷ったと

教えてくださったり

 

 

他には

どれにも該当しないけど

購入して良いですか?

 

という

お問い合わせも

いただいていますが


 

もちろん

どなたでも様でも大丈夫です◎


 

”特に”

8日、17日、26日生まれの人の守護石なので


 

この生日の人に対しての

サポートが強いという意味です♡

 


今日ご注文くださった方は

 

どれにも該当しないんだけど

何回見ても気になってしょうがないから欲しい

 

そう思ったから、と

ご注文くださいました^^

 


そして

ネックレスが届いた方から

ご感想が届きました。

 

 


ガネーシャ様無事に届きました!
ありがとうございました。

丁寧な梱包で、包装紙まで美しくて
開けるのがもったいないほどでした。

ネックレスが入っているケースも
豪華で感動しました!!

すごく手厚く扱ってもらっているペンダントを身につけるのが、とても嬉しいです。

ペンダントも想像以上の可愛いさで
メロメロです!アメジストも深い紫色で美しい!!


こんなに綺麗な石だったんですね。
メッセージカードもよく読んで、試しに小さな願いを一つかけたら、すぐ叶いました。

(豊田市の甘い桃が予算は2個で1000円以内で食べたい)←売ってました!

ガネーシャ様のネックレス可愛がります♡

購入を最初、迷いましたが迎え入れて本当に良かったです♡
ありがとうございました! 
 

 

 

早速、ちいさな願いが叶って

よかったです。

 


最初にご注文くださった方も

願いが叶うスピードが

早くなった気がする、と

教えてくださいました◎

 

 

さすが!

夢を叶えるガネーシャさま

全国各地で大活躍中

╲(。◕‿◕。)╱

 

 

こんなに多くの方に

ご好評いただいて

 

ご紹介くださったり

ご家族分も購入してくださったりして

 

こんなに早く

残り少なくなるとは

想像もしてなかったのですが
 

 

あと5つ

必要な方に届きましたら

幸いでございます♡

 

 

 

 


 

それでは、また^^