https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 


 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6344

 

 

 

こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

今日はお休みでした。

 

ネイルサロンへ行って

息子とご飯を食べに行って

ゆっくりするはずが…

 

 

どうしても、どうしても

今日中にコレをしてや〜!と
 

かわいいガネーシャさまが

おっしゃるのです(笑)

ワタクシ、

抱っこしていただいてます(笑)

 


妄想がひどすぎると

呆れてしまうかもしれませんが

 

どーしても今日中に!

 

という声を

無視できなくて

 

夕方から

ご案内ページを作っていたら

こんな時間になりました、、、

 

 

リトリートの参加者さまで

インドへ行く時に身につけたい!


という

お声もいただいていますので

急いで完成させました♡
 

 

 

 

 


夢と願いを叶える
ガネーシャさまの
アメジストネックレス

 



ネックレスを身につけて

”夢と願いを叶える”


 

日本では

夢をかなえるゾウという

小説とTVドラマで有名になった

ガネーシャさま。

 
 

夢と願いを叶える時に邪魔になる 

障害や問題、困難など

あらゆる邪魔を取り除いて

成功へ導く神さまで

 

 

商売繁盛をもたらして

幸運を運ぶ神さまとして



インドの商店な会社のオフィスには

必ずガネーシャさまの像が飾られています。

 

 

そんなガネーシャさまを

愛してやまない私は

 

ガネーシャさま像や写真を

常に持ち歩いていますが
 


叶えたい夢や願いがある時には

ガネーシャさまにあることをすると

本当にスムーズに叶っています。

 

 

もちろん

自分の行動や努力は必須
 

お願いしてるだけで

何にもしないと叶いませんが…

 

 

コレってすごい!と

思っていたところ

 

 

春から学んでいる

スピリチュアルの先生から

 

私には知識としては

なかったのに


 

夢と願いを叶えるために

本来、日本人なら

誰もが持っている特性を使って

古神道の儀式をしていたらしいです…(驚)

 

 

それが

私以外の人の夢や願いを叶える

お手伝いもできますよ、と

教えていただいたのです。

 

 

ここまで読んで

 怪しいとか

うさんくさいと思ったら

 

このページを閉じてくださいね。

そのことを聞いた頃には

ガネーシャさまネックレスの

製作プロジェクトは始まっていたので

 
 

このネックレスを

購入してくださった方に送る時に



私が

いつもやっていることをしたら

その方に必要なサポートや


お取次を

していただけるようになりますか?

 

そう聞いたら

もちろんです!とのことでした。

 


なので

夢と願いを叶える
ガネーシャさまネックレス


 

という

商品名にしました。

 

 

使っている

天然石の品質について


 

ガネーシャさまの背中に刻印した

【KAIVALYA】の意味や

思いについては


 

ご案内ページを

読んでいただけましたら幸いでございます。

 

 

ご案内ページでは

ネックレス保存ケースについて

ぜんぜん触れていませんが

めちゃくちゃ高級なケースです♡

 

 

夢と願いを叶える

ネックレスなのに


 

小さいジップロックや

ポーチに入れるだけで

お届けするなんて

あり得ませんもの(笑)

 

 

身につけても

身につけずに

ケースに入れておいても



持ち主さんも

ガネーシャさまも

幸せを感じて大満足になれますので

こちらもお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャさまが

大好きな方

 

叶えたい夢や願いがあって

頑張ってるんだけど

サポートが欲しい!


 

という方からの

ご注文をお待ちしております。

 


 

それでは、また^^