https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 


 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6344

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 


今日の午前中は

オンラインサロン

願叶KANAU オンステージ での

毎月恒例イベント

 

お金のマインドセット

 

 

午後は

春からスタートした

新しいセッション

 

幸福度の高い人生を

歩きたい方のための

 

Be Happy 

継続カウンセリングでした。

 

 

1つ悩みがあるために

心配事が増えたり

他の悩みを生み出す

悪循環にハマっていて
 

 

自分で考えても

どんどん悩むし迷うので

解決しない…

 

 

だから

万年お悩みアリ

 

ずーっと悩んでて

ずーっとツイテなかったり

嫌なことばっかり起こったり…

 

 

そして

また悩み、悩み続ける悪循環で

 

趣味は悩むことですか?

苦行マニアさん?

みたいな感じ…

 

 

でも

そうではなくて

幸せになりたいのです。

 

これって

客観的に見ると

 

自分で自分を

ぐるぐる巻きに縛ってるので

解けばいいだけなのです。

 

 

今日 初回の方でしたが

それ、悩まなくていいよね!?って

ぐるぐるポイントを見つけたので

 

セッションが終わった時には

清々しい表情をされていました♡

 

 

回数を重ねることで

悩んでいることが幻想で

悩む必要のないことだと気づけたり

簡単に解決する方法が分かるので

 

人生楽ちんコースへ

乗り換えていただきます♡

 

 

さて今日は

ご案内です♡

 

 

 

 

 

以前、講師をお招きして

ジュートバックレッスンを開催しました。

 

 

ハンドメイドレッスンにしては

参加費がまあまあ高額でしたし

 


大阪や東京まで行けないから

作ってみたいけど参加してない…


 

というお声も

うかがっておりました。

 

 

リアル講習は

場所代もかかりますし

 

先生にお越しいただく

交通費も掛かりますので

お高くなるのは仕方ないのです。

 

 

それなら

私がオンラインレッスンしたら

全部解決するよね♡

 

 

そう思うところですが

ハンドメイドの世界って

私が考えていたよりも複雑で

 

当たり前ですが

習って作れるからと言って

勝手に教えてはいけなかったり

 

他にも

オトナの事情が多く(汗)

 


私がやっているような

動画講座にするとか

 

オンラインでするにも

なかなかに厳しい

オトナルールに阻まれて

 

思うようには

いかなかったのです… 

 

 

で、色々と考えたり

探した結果

 

ハンドメイド業界にある

オトナの事情にも触れない方法が

見つかったので

 

 

先月のリザ活祭りで

リボンを選んでいただいて

デコレーションができる形で

出店しました。

 

そしたら

リボン、タッセル、ワッペンを

買えるようにして欲しい



私のコミュニティで

レッスンを開催して欲しい


というような

ありがたいご要望をいただきました。

 

 

とはいえ

種類の多いリボンやワッペン

タッセルなどを

 

1つずつ販売するためには

販売ページを作る必要もあり

 

オンラインであっても

レッスンを開催するなら

その準備も必要ですが

 


私には

カウンセリングや講座開催など

毎日仕事がありますし

 

私はハンドメイドの先生に

なりたいわけではありません(汗)

 

 

うーん・・・

 

 

そこで

デコレーション方法を解説した

分かりやすい動画視聴URLと

製作に必要な材料

 


ジュートバック

インド刺繍リボンを5種類

 
 

おまけとして

ビーズワッペンやタッセルを

プレゼントする

製作キットを作りました。

 

バックは6種類ありますので

お好きなものを選んでください♡

 

 

リボンやおまけなどは

こちらで選ばせていただく

おまかせとなりますが

 

 

その代わりに

ご購入いただく際の入力欄に
 


好きな色

好きなタイプ(かわいい・かっこいいなど)

タッセルor ワッペンの希望など 

 

記入していただけるように

しております。

 


選ぶ際には

ご希望に添えるように

配慮させていただきます♡

 

 

ですが

在庫の関係がありますので


全部100%

希望通りにはならないことも

あるかもしれませんことを

ご理解くださいませ。

 

 

1つ1つ細かく

販売ページを作り完成するには

1年くらい掛かりそうでしたが(笑)

 

 

これなら

今でも販売できますし

 

ジュートバックって

夏のアイテムだと思うのです♪

 

 

また、

お子さんの夏休みの自由工作に

使っていただけますし

 

 

ジュートバックでなくても

他のものを

デコレーションしたり

 

 

ググれば

ピアス、カチューシャ、ヘアピン

ヘアゴム、ヘアクルップ

スマホストラップ

キーホルダー

などなど


 

たくさんの作り方動画が

見つかります。

 

 

このキットには

長さ50cmのリボンが

5種類入っていますので

 

バックを作っても

十分に余ります。 

 

 

この余ったリボンで

さらなるオリジナルグッズを

作っていただけるような

 

何倍も楽しめる

キットにしました。

 

 

リボン、バック、タッセル、ワッペン

全て数量限りですので

 

 

興味を持ってくださった方は

お早めにご注文をお願いします。