https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 


 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6344

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

今日は

美容グッズの体験会に

参加してきました♡

 


髪を梳かすだけで

顔が引き上がったり(驚)

 

 

キラキラ成分が入っている

UVカットクリームとか

 

髪につけると

ひんやりスッキリする

育毛剤とか^^

 

 

技術の進歩のすごさを

たっぷり体験させていただきました。

 

 

終わってからは

シモジマという

ラッピング資材のお店にいき

 

もうすぐ販売できる

ガネーシャさまのネックレス用

ケースを探してきました。

 

 

普段なら

こういうものは

ネットで探して買うのですが

 

このネックレスは

思いが詰まった

大切な作品です。


 

安っぽい箱に入れるのは

絶対に嫌ですし

 

 

納得できるものに

ネックレスを入れて

お届けするために

自分の目で見ましたが

 

とっても素敵な

品のあるケースが見つかりました♡

 

 

前にもご紹介しました

ガネーシャさまのネックレス♡

 

この写真の天然石は

アメジストとイエローサファイヤですが

 

 

これ以外に

財運、金運UP

金運浄化効果がある

シトリン

 


集中力、行動力UP

目標達成、成功をサポートする

カーネリアン

 

 

精神力、生命力UP

スタミナと活力を高めてくれる

ヘソナイト

 


この3種類の石があります♡

 

 

インド ジャイプールにある

宝石店で買ってきた石

 

 

私が持っていても

ただの石でしたが

 

 

ありがたい

ご縁があったおかげで

 

この石たちを使って

私のイメージする

かわいいガネーシャさまの

ネックレスになりました。

 

 

今から

お届けできるのが

楽しみで仕方ありません。

 

 

すでに

購入を決めてくださっていて

 

コレがいい!と

ご注文をくださっている方には

お待たせしておりますが

 


いつかな〜♡と

ワクワクしながら

あと少しお待ちいただけましたら

ありがたく存じます。

 

 

ケースを買ったあと

用事が2つあったので

 

たくさん歩いて

1万歩を超えました。
 

 

こんな暑い日に

自然のない外国人だらけの

大阪市内を歩き回って

 

500mlのお水

5本飲みました(笑)

 

 

全国的に今日も

暑い1日でしたよね。

 

 

こんな日は

お部屋を涼しくして

たっぷりめの睡眠を♡ 

 

 

 

それでは、また明日^^