https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 


 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6344

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

先日
令和6年6月6日

「666」ならびの日

 

プラス♡

ふたご座 新月の日



いわはら数秘術協会

公式メルマガに

オススメの過ごし方を書きましたら


 

たくさんメッセージをいただきました♡

 

 

早速、お子さんと

進路について話し合った方

 

参加を迷っていた

セミナーに申し込みをした方

 

JALさんのセールに乗っかり

来月旅行するため

予約をした方

 


これしかない!と

思ってたことを

知り合いに相談して

新しい選択肢をもらった方

etc…

 

 
 

また、私のところにも

講座や継続サポートの

お申し込みが続々とありました。


 

みんなが向上する

大きな波を感じています♡

 

 

そして

同じ日に開催しました

読まれて”売れる”メルマガ講座

 
 

23名の方に

お申し込みいただきまして

オンタイム参加は13名♡

 


レクチャーをして

ワークに取り組んで

発表していただく形だったので

 

 

1時間半の予定が

2時間半にもなりましたが

めちゃめちゃいい内容♡
 

 

参加費 3,300円なんて

お得な講座だと思います。

 

 

ワークの発表をして

講師の岡田さんから

アドバイスをいただいて

 

 

講座のお申し込みを促す

メルマガ完成〜♡という方も

いらっしゃいましたし

 

 

何でそれを

メルマガに書いてないの?

 


っていう

もったいない!を

発見された方が

複数名いらしたので

 

それを書くだけでオッケー◎

 

 

何を書こうか?

 

っていう

悩みがなくなり

 

今日から

メルマガを書くのが

楽しみになったのでは

ないでしょうか^^

 


長引いたので

途中退席された方も

いらっしゃいましたが

↓↓↓

皆さんニコニコ♡

 

 

今日、

参加してくださった方の

お仕事を分かりやすい肩書きで表すと

 

 

 

絵を描いてる人、画家、作家!?

ヒーラーさん

占い師さん

セラピストさん

お料理の先生

ピアノの先生
 

 

みたいな感じで

どこにでも居そうですが


 

実際は

全然違うんですよ。

 

 

ちょこっと習ったから

やってみたいんです…ではなく

 


その道

20年、40年⇦びっくりですよね

 

 

という

キャリアがあったり
 



めちゃくちゃこだってる

何かがあってね、


 

作家さんでも

ヒーラーさんでも

占い師さんでも

お料理の先生でも

セラピストさんでも

ピアノの先生でも
 


 

これこれ、こうで、こうで…

 

 


そういう

思いとかこだわりを

伝えていきたいですよね♡

 


 

いや、

伝えないともったいない…

 


 

その思いとこだわりに

共感してくださった方が

お客さまとして来てくださるんだから。

 

 

それを伝えられるのは

インスタでもないし、FBでもなく

メルマガです。

 


 

私が起業サポートを

させていただいて

 

 

お申し込みが増えた!
パート収入を超えた!

夫のお給料額を抜いた!(笑)

 

 


みたいな

結果が出せた方は

メルマガを書いている方

 


書けないから書かない

自分が思いついた時だけ

 


という方は

結果が出ていません。

 


 

今日

ご参加くださった方には

楽しみながらメルマガを書く方法が

伝授されました。


 

 

ご自身のサービスを

必要とされている

お客さまに出会って



幸せを循環させて

笑顔の人が増えている♡


 

そんな未来が見えたと

思っております。

 


 

それでは、また^^