https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 


 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6344

 

 

 

 

こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

 

今日は終日

大好物の山椒♡と

戯れておりました(笑)

 

 

1kgもあるので

天然芳香剤です(笑)

 

 

部屋中に

山椒のいい香りが漂っております♡


こんなにたくさん

どうしたらいいのやら…(笑)

 

 

ちりめん山椒は作りますが

それにしても、多すぎる。
 

 

近々中にお会いする方は

山椒の何かをお渡しする可能性大♪

 

 

明日は実家へ

届けようと思います。

 

 

さて、

本日午前中にご案内しました

無料鑑定ですが


 

おかげさまで

4万人を超える

リザストユーザーさんの中で

29位の注目度♡


 

 

楽しみにしてくださって

ご案内したら

即、ご利用くださって

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6344


 

さらには

いいものはシェアしたい!と

 

 

お友達に紹介してくださったり

SNSでシェアしてくださったりと

ありがとうございます♡

 

 

最近は

シェアするという行動が

徳を積む行為になる



ってことは

多くの人に浸透していると

感じていますが

 

 

それに反して

 未だに

 

人に教えない

教えたくないという方が

いらっしゃることも感じます。

 


相談があると言うので

久しぶりに会った友人に

そう聞いて驚きました。

 

 

私の鑑定も

毎月の無料メッセージも

有料パーソナルメッセージ


利用してくださっているけど

教えたくないんですって(驚)

 

 

なぜ教えたくないのか

聞いてみたら

 

・自分だけの秘密にしたい

・趣味が知られるようで嫌

・なんか悩んでると思われたくない

・スピ系だと知られたくない

・SNSを見てるとバレたくない

 

などなど

まあまあ自分本位な意見でした(笑)

 

 

えっとさぁ

私って人に紹介できないようなことを

やってる人なのかな?って聞いたら

 

 

違う、全然違う!

そうじゃないんだけど…って

モジモジしてる。

 

 

友達なので

ツッコミまくるし

ズバズバ言います(笑)

 


じゃあね、

愚痴や嫌なことは

友達や職場の人に言わない?

 


そう聞いたら

こっちは言うんですって。

 


これまたびっくり

(・・;)

 

 

友達や職場の人のこと

大切じゃないの?

 

もし大切だと思うなら

その人たちに

ネガティブな話はするのに

 

 

これいいよ、とか

これ面白いよ、とか

いい情報は教えないの?
 

 


・・・絶句

 

でした。

 

 

そういう見方をしたことが

なかったそうですが…

 

逆の立場になったらどう?



・・・再び絶句

 



もちろん、

コレ面白いよ、とか

いいよ!って話をして

楽しく盛り上がれた方がいい!

 


だったらね

自分だけの秘密にしたいとか

SNSを見てるとバレたくないとか

 

ケチくさいこと言わないの!って

言っておきました(笑)

 

 

繰り返しになりますが

彼女は友達なので

こういうことも

ズバっと言います(笑)

 

 

その日の彼女は

介助している両親の愚痴と

就活に苦戦しているお子さんのことで

楽しい話は皆無でした、、、

 

 

もちろんね

辛い時は辛いって言えばいいけど

毎回こういう話ばっかりだと

聞くのが面倒になります。

 


楽しいことはないの?って

聞いたら

 

最近見た映画が

めっちゃ良かったそう

(あぶない刑事ね 笑)

 

 

そっちよ、そっちー!

 

 

そういうこと

シェアしてよ〜♡

 

それがシェアの精神なのよ♡

 

 

柴田恭兵さんも舘ひろしさんも

浅野温子さんも仲村トオルさんも

スキップして喜ぶと思うわ〜!

 


じゃあなんで

良かったって言わないの?

 

 

さらにツッコんで

質問したら



あぶない刑事を観て

良かったって言ったら

 

暇なのね、って思われそう・・・

 

年齢がバレて

おばちゃんって思われそう・・・

ですって。

 


何を言ってるのか

私と同じ年齢って知ってるよ(笑)

 

 

これってね

自分に自信がないと

私が紹介したって…って感じの

 

ネガティブな発想しか

出てこないからなんです。

 

 

ネガティブ発言の連発や

ネガティブ思考から

脱出するためには

 

自分に自信をつけるためにも

自分がいいと思ったものは

人に紹介するのよ♡

 

そう言っておきました。

 

 

人に紹介して

「紹介してくれてありがと!」

 

そう言われたら

小さな自信の芽が育つから♡

 

 

彼女が絶賛していた

70歳に見えない柴田恭兵さん♡を

じっくりと見るために
 

 

私も

あぶない刑事、観に行きます。

 

 

シェアする行動が

徳を積む行為になることを

知らなかった方は



ぜひ覚えておいて

いいものを知った時には

まわりの人たちにシェアして

 

それをした結果どうなるか?

楽しみにしてみてください。

 


今まで見たことない景色が

見えてきますよ♡

 


 

最後に

 読まれて”売れる”メルマガ講座


満席→増席いたしました。 

 

 

 

 

続々お申し込みいただいて

嬉しいです♡


 

ありがとうございます^^

 

 

 

それでは、また^^