https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 
 
 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9963

 
 

 

https://www.reservestock.jp/events/921085

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

今日の午前中は

リトリート参加者さまの

航空券手配のお手伝いをしたり

 

 

 

オンラインサロンで取り組んでいる

マンダラシート

 

 

皆さんの3ヶ月目標を

改めて見直してみたり

 

 

 

午後からは

1日にお届けする

パーソナルメッセージの作成に

取り掛かりました♡

 

 

で、

インドリトリートは

残席1となりました♡


 

【残1!】5/20まで早割

8/3〜8/7 究極のラグジュアリー よくばりリトリート 

詳細・お申し込みはこちら

 

大変よ!

円安加速〜!!!


 

 

大変、大変

た・い・へ・ん!

 

今日もガンガン

ニュースが流れてました。

 

とうとう

160円になりましたが

 

キョーコ予想では

200円くらいまで

進むと思います^^

 

 

ですが

インドはドルではなく

ルピー♡

 

なんだけど

円の価値が暴落しているので

 
 

昨年は

円からルピーに

両替してもらえない…

 

という

なんとも悲しい事態になりました。
 

 

そのため 

昨年のリトリートでは

両替をするための現金は

ドルで持参していただきました。

 

 

ですが

今年の超円安を受けて
 

 

円からドルを介さず

直接ルピーに両替できる方法を

いくつか手配済み♡

 

 

私もルピーの現金は

いっぱい持っていますので♡

 


両替レートは

問題なし◎

 

 

なんなら

私が住んでいた時のレートよりも

円高です♡

 

 

参加者さまからいただいた

メッセージのご紹介です♡

↓↓↓

 

 

リトリートの参加を

躊躇したり

諦めた理由

 

これまでに聞いて

集約すると

主にこの3つです。

 

 

お金どうする?

仕事休めないんじゃない?

子供(ペット)どうする?

 


これってね

行くと決めれば

必ず全部が解決することばかり。

 

 

なんだけど

体験しないとわからないこと

 


でも、

行けない理由に従って

行かないので

ずっと体験できない・・・

 

 

永遠に

体験できないから

わからぬままですね。

 
 

古代ギリシア時代から

哲学者たちが議論していた
 

卵が先かニワトリが先か?

みたいな話です。

 

 

メッセージに書いてくださった

旅費の捻出ができて

物欲減(笑)

 

 

これは

心の仕組み、心理学講座でも

お伝えしていますが

 


満足感、幸福度が高い

毎日を送っている人は

物欲が少なく

無駄使いもしないです。

 


もっと言うと

お金をもらえたり

 

入ってきたのを使っても

また入ってくる…

 

なので

勝手に貯まっていくし

なんか知らんけど

増えていくんです(笑)

 

 

これは

心理学講座や

継続カウンセリングを

受けてくださった方から

 

その後

どうされてますか〜?

 

と伺うと

よくお聞きする話。

 


 

なんであんなに

お金がなかったのか謎…って(笑)

 

 

ちなみに息子も

この状態で生きてるので

 

バイト代は

4万円弱なのに

 

毎月1万円

NISAの積立をして

スポーツクラブに1万円払って

 

なぜか毎月

3万円ずつくらい

お金が残っているそう

 

 

なぜこうなるのかは

お金の心理学講座で

詳しくお伝えしています。 

 

 

メッセージをくださった

リトリート参加者さまは

 

仕事どうする?

旅費どうする?

 

っていう

ハードルを飛びここえて

 

リトリート前から

善き体験をされている様子ですが

 

このような体験が

もっと増えますので

お楽しみに♡

 

 

残り1席ですので

ご検討中の方はお早めに♡

↓↓↓

【残1!】5/20まで早割

8/3〜8/7 究極のラグジュアリー よくばりリトリート 

詳細・お申し込みはこちら

 

 


それでは、また明日^^