https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 
 

 

 

こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

私のご提供している

サービスの中に

 

3ヶ月or6ヶ月の

継続起業サポートがあります。

 

 


受講生さんの

お仕事内容は様々ですが

 

結果が一目瞭然ではないサービスを

提供している方です。

 

 

具体的に言うと

コーチ、コンサル、セラピスト

四柱推命やマヤ暦セッション、数秘術(同業者さんです)

栄養士さん、子育てサポート関係

 

 

 

そして皆さま

インスタ投稿されているのですが

集客に困っています、、、

 

 

反応してくださる方

いらっしゃいますか?

 

 

そう聞くと

全然反応ありません・・・っていう

お返事ばかり

 


私も数秘術のセッションをしているので

結果が分かりにくい業種ですが

昨年テストをしてみました。

 

 

投稿

ライブ配信

ストーリー

リール

 

毎日、毎日

全部やりましたが

ほぼ反応なし(汗)

 


たまーに

メルマガ登録があり

ご縁はいただけたのですが

 

かける時間に対して

非効率すぎる結果でした。



もちろん

私の投稿が下手だったからかも

しれませんが(笑)

 

 


インスタで投稿すれば

お申し込みがどんどんあるんです♡

 

という方は

そっちが向いてるのだけど

 

私には…というか

私の業種には向いてなかったと思います。

 

 

その代わり

メルマガとの相性は良いので

毎日配信をしています。

 

 

すると必ず

反応してくださる方がいらっしゃって

 

 

楽しみにしています〜♡

とか

 

ご感想や共感の声を

メッセージでお寄せくださる方も多くて

 

 

数日前には 

 毎日「いいね!」してくださる方から

メッセージをいただきました。 

 

ちゃんと内容も読んでます!と共に

「いいね!」してるよって

ありがたすぎます♡

 


 

だから

インスタ不要な人(笑)

 

 

私も

インスタ向いてないと思うの、、、

という方

 

 

インスタをやっているけど

結果が出ないけど

頑張って投稿して疲れているなら

 


メルマガを書けば読んでもらえる!

メルマガでご案内をすれば

即 お申し込みがある♡

 

 

こんなふうになりたいと

思いませんか?

 

 

私はね

メルマガを書く前は

強く強く思ってましたが

 
 

2日掛かっても

1配信できなかったこともありました。

 



そこから

読まれて”売れる”メルマガ

書けるようになるために

 

 

一人で頭を抱えて頑張るのをやめて

プロに習ったのです。

 

 

断然、結果が早いですからね♡

 

 

 

時短で

読まれて”売れる”メルマガ

書けるようになりたい方は

 

ぜひご参加くださいませ。

*後日動画視聴も可能! 

 

 

 

受講費:3,300円

開催日:6月6日 13時〜 開催

 

読まれて”売れる”メルマガ講座

 

921085_n2izmjc5mwzhmzy3mmjhzgrizgnhyjm1ytliymy3otu

6/6 読まれて”売れる”メルマガ講座

詳細とお申し込みはこちらです

 

 

 

 

講師は
リザストオフィシャルライティング協会

代表の岡田鉄平さんです。

 

 

誰ですか?

 

 

って方も

いらっしゃると思いますので

 

 

明日は、

岡田さんのご紹介をお届けします。

 

 

 

それでは、また明日^^