https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

今日の午前中は

起業サポート卒業生さんへ

インタビューをお願いしました。

 

 

サポートが終わってからが

本番なので

 

 

その後についても

教えていただいたのですが

問題なし♡

 


サポート中も

さくさく、サクサク行動されていたのが

今も続いていると聞いて一安心です。

 

 

動かなくなったら

何も生まれませんからね^^

 

 

そして今日は

ご案内でございます。

 


6/6開催

  読まれて”売れる”メルマガ講座


 

すでにメルマガ読者さんへは

お知らせ済みで

 

続々と

お申し込みをいただいております♡

 

 

こんな金額でいいのかなぁ?と

聞いてくださった方が

いらっしゃったのですが

 

 

この金額でいいのです(笑)

 

 

遠慮なく

お越しくださいませ。

 

 

当日オンライン参加できない方は

動画で受講も可能です。

 

 

6/6  読まれて”売れる”メルマガ講座

 

詳細・お申し込みはこちら

 

921085_n2izmjc5mwzhmzy3mmjhzgrizgnhyjm1ytliymy3otu

 


そして、こちらmp

私のことではないのですが

ご案内でございます♡

 

 

ジュートバックレッスンを

開催してくださった

のんちゃん先生の作品

 

 

 

斜めがけの

スマホストラップ

 

 

私も欲しいなぁ〜という声を

いただいておりましたので

のんちゃん先生に連絡をして

 

限定7本のみ

販売させていただけることになりました。

↓↓↓

 

 

 

完売御礼

 

 

 

 

私も使っているのですが

いちばんの感想は

ストラップに十分な太さがあるので

肩が痛くならなくて快適♡

 

 

 

斜めがけの

スマホストラップを

使いはじめたきっかけは


 

 

スマホの置き忘れ防止と

モバイルSuicaとスマホ決済を

サクッと済ませたかったからでした。

 

 

私…

どこにでもスマホを置き忘れるんです。

 

 

「スマホが迷子やねん」って

言いながら探してることも

よくありました。

 

 

タクシーに置き忘れて

冷や汗をかいたこともありますし

 

 

実家や車の中に置き忘れて

家の中を探しまわるので

時間がもったいない×

 

 

ということで

別のストラップを

使っていたのですが

 

 

ストラップ部分が細くて

肩が痛くなったんですよね(涙)

 

 

で、のんちゃん先生が

私が仕入れてきたリボンを使って

ストラップを作ってくださって

 

 

使ってみると

すごーく良かったので

手放せないものとなりました。

 

 

 

両手を空けておきたい

子育て中の方とか

 

 

お仕事の関係で

荷物が重い、多い方にも

いいんじゃないかなーと思っています。

 

 

あとはね

おばあちゃま世代にも♡

 

彼女たちも

スマホが迷子ってこと

多いですから。

 


私の母も

よくスマホを探しているので…

 

 

母の日ギフトに

いかがでしょうか♡

 

 

詳細の確認と

ご購入はこちらからどうぞ♡

↓↓↓

 

 

 

のんちゃん先生の

素敵な作品が

 

必要な方に届きましたら

幸いでございます。