https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

2月5日より

インドに来ております。

 

 

 

すでに1ヶ月が過ぎましたが

今回もまた旅行ではなく

 

 

 

旧友を訪ねた後

アーユルヴェーダのリトリートを開催ました。

 

 

 

そして今は

一般の人が住むマンションで暮らしながら


 

日本にいる時と同じように

カウンセリング、起業サポートセッションや

心理学講座の開催などの仕事をしています。

 

 

 

 

インド滞在中のこと

メルマガで詳しくお伝えしておりますので

 

ご興味がある方は

こちらからメルマガにご登録くださいませ^^

 

 

 

 

 

今日は

2年ほど前に

 

 

年齢に縛られず

自分らしく自由な場所で仕事に向き合い

輝いている女性にスポットをあて紹介する企画

 

 

ということで

インタビューを受けました。

 

 

 

その時にお話した内容を

ブログに書いてくださったので

ご紹介です♡

 

私の仕事は

確かにどこにいてもできる仕事です。

 

 

 

ここインドの場合

以前は長時間の停電も頻発していましたし

インターネット環境が脆弱だったので

 

 

 

とてもじゃないけど

ここで仕事をします!とは言えませんでした。

 

 

 

電気が切れて

インターネットがなければ

 

カウンセリングもセッションも講座も

何もできないのですから、、、

 

 

 

途中で切れてしまっても

クライアントや受講生さんに

ご迷惑がかかります。

 

 

 

そんな理由から

「インドでも仕事します!」とは

言いにくかったのですが

 

 

 

今では

ずいぶんと環境が整いました。

 

 

 

コロナ明けからは

インドで仕事をしている間には

ご迷惑をかけることなく

できるようになりました。

 

 

 

 

良かったら

こちらのブログを読んでみてください。

 

 

 

 

それでは、また明日^^

 

 

 

 

 

【無料メール講座】ドキドキ思ったことがなんでも叶う5つの魔法

【お得な情報を受け取る】ドキドキ読むだけで元気になれるメルマガ
【無料鑑定を受けてみる】ドキドキあなたをいわはら数秘術de鑑定いたします
【人生を変える】ドキドキ自分のトリセツを手に入れる ドキドキイベント・講座・セミナー
【数秘術を学ぶ】ドキドキいわはら数秘術通信講座