https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/1222

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

2月5日より

インドに来ております。

 

 

 

今日は

インドからお届けする

公開鑑定のご案内です♡

 

 

 

本日は閏日ということで

ぴょーんと飛び跳ねるように

これから飛躍する方を応援するため

 

公開鑑定ライブを

インスタグラムで行います♪

 

 

今日のゲストは

千葉県で自宅ピアノ教室を主催されている

はるちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

https://www.instagram.com/kyokoiwahara?upcoming_event_id=18052488139561203

 

 

常に生徒さんで満席なので

入会したくてもできない

お教室を運営されています。

 

 

昨年は自分を知る年だった!

 

そうおっしゃっていた

はるちゃん

 

 

今年は

こんなことをしたいんだけど…

どんな年になるのかなぁ?

 

 

みたいな話から

じゃあ、公開鑑定しましょうか?

 

 

という流れになり

閏日の今日を選んで

 

 

今年の流れと

飛躍するためのアドバイスを

お届けしようと思っております。

 

 

公開鑑定は

オンラインサロンでは行っていますが

インスタライブでは初の試みです。

 

 

さて

どうなるか

 

 

そして

鑑定だけでなく

 

 

はるちゃんから

自宅お教室を繁盛させる

秘訣を聞き出そうと思っています♡

 

 

今夜22時半スタート

https://www.instagram.com/kyokoiwahara?upcoming_event_id=18052488139561203

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいませ。