こんばんは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

 

2月5日より

インドに来ております。

 

 


 

昨夜は満月でしたね。

 

今朝6時半に目覚めたら

まだ満月が見えていました。

 

 

 

数秘術と月の満ち欠けは

直接的な関係はありませんが

 

 

数秘術の流れに乗る

ということと

 

月のリズムを利用する

ということは

近しいものがあります。

 

 

そして今日は

一粒万倍日

 

 

何かを始めるのに

適している日で

 

大きなことでなくていいので

小さな一歩を確実に♡

 

 

そんな日に

私から

 

自分らしさ全開で
ラクに楽しく豊かに生きたい女性へ贈る
歴史のヒロイン診断♡  

https://resast.jp/page/fast_scoring/1222

 

 

 
私はこれまでに

多くの女性から

 

「もっと自分らしくラクに生きたい」

 

という願望を

お聞きしてきました。

 

 

そんなの無理よね、、、

 

 

諦めている方も

いらっしゃいますが

 

 

できるんじゃないの!?と

希望を持ってお越しくださった方に

 


自分らしく

ラクに楽しく生きる人生に

舵をきる方法をお伝えしてきました。

 

 

難しく思えるかもしれませんが

ほんの些細な心の持ちようで

簡単にできるかもしれません。
 

 


その方法

あなたは知りたくないですか??

 



それを伝えるために作成したのが

こちらの歴史のヒロイン診断です。

 

 

質問にお答えいただくことで

あなたの性格にピッタリの

ヒロインが登場しますので、

 


そのヒロインの特徴を知り

ご自身の人生を変えるキッカケに

是非、お役立てください♡

 

 

こちらの診断は

無料です。

 

https://resast.jp/page/fast_scoring/1222

 

 

インドから

愛を込めて

 

 

それでは、また明日^^