こんばんは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

昨日の
午前中は病院へ

 

 

午後は

継続起業サポートセッションでした。

 

 

 

一昨日発熱して

翌朝には下がったのですが

 

 

なんか様子がおかしいので

念の為に病院へ行ったらコロナでした(=。=)

 

 

今日試験なのに行けないって

落ち込んでいた息子も(笑)

 


 

幸い、

私は熱が下がっていますし

 

喉がイガイガするのと

体の節々が痛いくらいしか症状がないので

普通に仕事をしています♡

 

 

今日は

学びのコミュニティで

ご一緒している

 

 

自宅ピアノ教室を主宰されている

つぼ はるみさん(はるちゃん♡って呼んでます)の

ご紹介です♡


(左がはるちゃん)

 

 

息子が小さい頃には

自宅でやっていらっしゃる

そろばん教室や学習塾に

お世話になっていましたので

 

 

なんとなく

親近感が湧いたりして

お話をさせていただきました。

 

 

漠然と、ですが

自宅で教室をしているって

大変だろうなぁ〜と思って

色々とお話をうかがったのですが

 


めちゃくちゃ楽しそうに

お教室運営をされていて

 
 

通ってくださる生徒さんとか

送迎をしている保護者さんに対して

細やかな心遣いが溢れているし

 

 

生徒さん一人ずつに合わせて

楽しめるレッスン構成と

 

地域のお子さんも参加できる

イベントも開催されていて

素敵だなーと思いました♡

 
 

生徒さんも親御さんも

素敵な人しかいなくて

人気自宅教室の秘訣がいっぱい♡

 

 

ややこしいことを言う親御さん

モンスターペアレントみたいな人も

全然いないんですって。

 


なので

いつも生徒さんがいっぱいで

簡単に入会できない教室になっているみたいです。

 

  

さらに驚いたことは

狭き門が空いた時に

体験レッスンを受けられた方は

全員入会されるそうです。

 

10割って

凄すぎませんか!?

 

 

でも

はるちゃんの話を聞けば聞くほど

そりゃ入会したくなるわ〜と思いました。

 

 

で、

もっとお話を伺うと

 

自宅でピアノ教室をされていて

悩んでいる先生のご相談に乗る

お仕事もされているそうです。

 

 

ピアノを通じて

幸せな親子を増やしたいと思って

先生をしているのに

 

 

体験レッスンをドタキャンされたり
 

お月謝や入会金を値切られたり


クレームの多い人が入会して

対応に悩んでいる先生がすごく多いんだそう。

 
 

心理学も勉強されているし

教員免許もお持ちなので

すごくいいなぁ〜◎と思ったので

  
 

ブログを読んでくださっている方で

必要な方がいらっしゃったら♡


 

と思いまして

ご紹介させていただきます。

 

 

えー!それなら!!

今すぐ相談に乗って欲しい〜!!!

 

 

という方も

いらっしゃるかと思いますので

その場合はこちらから

↓↓↓

https://www.reservestock.jp/inquiry/105280

 

 

ですが

無料メルマガもあります^^

 

 

体験レッスンからご入会を

100%を達成させる5つの秘密

 ↓↓↓ 

https://resast.jp/subscribe/260918

 


 

必要な方に届きましたら幸いです♡

 

 

 

それでは、また明日^^