こんばんは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

昨日は

2024年1月11日

3つのスペシャルが重なる特別な日でした。

 

 

「1」は

スタートを意味する数字ですので

 

 

何かをスタートをするといい

 

 

という

メッセージのある日

 

 

1月11日ですから

「111」と

1が3つ並びまして

 

 

スタートしたことがうまくいく

 

 


そんなメッセージが

込められています。

 

 

 

これだけでも

特別な日なのですが

 

 

2つ目のスペシャルは

2024年の数字から

数字を全てを足し合わせれば

 

 

合計数が

マスターナンバーと呼ばれる

「11」になります。

 (2+0+2+4+1+1+1=11)

 

 

苦労の末の大きな成功という

意味があり

 

成長、ステップアップのための

新たな段階へ向かう始まりも意味します。

 


 

しかも

新月だったのです♪

 

 

これが3つ目のスペシャル♡

 

 

新月もまた

月が満ち始める日なので

スタートや始まりを意味します。

 

 

1年のスタート月である

1月の新月の日に立てた目標は

 

地道な努力と継続することで

達成される可能性が高く

 

 

加えて今日は

やぎ座の新月ですので

根気や忍耐力が試されるという

意味がありますので

 

 

今日、決意して

今日からスタートしたことは

 

 

根気と忍耐を持って

コツコツ努力を続ければ

必ず達成する!

 

 

そんな日でした♡

 


 

こんなチャンスな日は

めったにありません。

 

 

 

昨年の私は

「1」が3つ並びの日に合わせて

 

 

1月11日

オンラインサロンを

スタートしました。

 

 

もちろん、

昨年は今日のように

スペシャルが3つも重なる日では

なかったのですが

 

 

「111」の

1時11分にライブ配信をして

サロンメンバーさんの募集を

開始いたしました。

 

 

その結果

素敵なメンバーさんたちに恵まれ

オンラインサロン活動が

続けられております。

 

 

 

昨日なにかスタートした方は

今後が楽しみですね。

 

 

 

今ごろ聞いても・・・

 

 

 

事前にこのような情報を知りたい方は

メルマガにご登録くださいませ♡

 

 

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

公式メルマガ

↓↓↓

 

 

 

 

それでは、また明日^^