こんばんは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

今日から

人前に出る、人とお会いする

お仕事のスタートです。

 


 

7時半〜

オンラインサロンのイベントでした。

 

 

今月の地球の流れ

地球から受ける影響

 

 

2024年って

こんな年

 


ブログには書かない(書けない)ことも

サロンメンバーさんには

お伝えしました。

 

 


そして懇親会では

1月11日はサロンのお誕生日なので


 

サロンの内容を改良して

2年目をスタートすることなどを

お伝えしました。

 


 

でね、

 

子育て&仕事をしていて

時間がない問題

 

なぜ時間がないんだろう、、、って

私は常々思っています。

 


私も子育てしてきたし

夫は単身赴任でワンオペでした。

 

 

子供は1人ですが

柴犬のロッキーくんがいたので

 

雨でも台風でも雪でも

どんなに遅く帰っても

酔っ払っていても(笑)

 

朝夕の散歩は必須でした。

 

 

それでも

時間がないわけではなかった…

 

 

ということは

 

 

私よりもきっちり丁寧にして

時間をかけていることが

多すぎるんじゃない!?と思ってました。

 

 

そしたら、

やっぱりそうだった!

 

 

しかも

お料理にかける時間が長そう。

 

 

もっと時短で

美味しく作れる方法があるのに、、、

 

 

私がやってることを

ちらっとお話ししただけで驚かれていたので

 

 

サロンで

「時短で美味しいお料理クラブ」

発足してお届けします♡

 


 

私が考える

主婦の家事を劇的にラクにしてくれる

現代三種の神器は


 

・食洗機

・乾燥機

・ルンバ

 

 

わが家には

ルンバを走らせるほどの

広い平面スペースがないので

ルンバはありませんけど(笑)

 


 

サロンでは

時短調理を叶えてくれる

調理器具三種の神器をご紹介して

時短料理の作り方をお伝えします。


 

 

数秘術や心理学じゃなくても

私の役立てること

 

サロンでは

シェアさせていただいています♡

 

 

ということで

オンラインサロン

 

 

【1月11日*サロンオープン1周年】

1が4つ並び!なので

初月割引価格(1,111円)でご参加いただけます♡

 

 

サロンの名前は

願叶KANAU オンステージ 

というのですが

 

「願叶」と書いて

「かなう」と読みます。 


 

サロンメンバーさんたちの

願いを叶える、という意味を込めていますが

 
 

「願ったり叶ったり」の略でもあるので

 

希望と一致すること

希望したとおりに叶う

すべて思いどおりにゆくこと


 

みんなで一緒に

そんな人生を歩きましょ♡

 

 

という

お誘いの思いを込めています。

 

 

本日からスタートした

第3期の瞑想日記です。

 

31151_nzvhy2nhmtu4ndq1yjm0mzk1nzawmjyyowmwodcwmdu

 

 

そして

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 昨日まで

キャンペーンをしていました


 

【動画受講】インド人富豪が伝授!

 『一生お金に困らない5つのルール』

 

 

==================
 

やるべきことがはっきりしました

 

仕事の単価も上がり、数年前より収入は増えたはずなのに、なぜか右から左で。

「お金は無くなるもの、自分には縁のないもの」とネガティブに思ってきました。

「お金ないから」と気づけば口から出ていました。


そんなお金への向き合い方やマインド系の内容かなと予想していたら、
講座のなかでは実際にどうすればいいかも教えていただき感動。

 

やるべきことがはっきりしました。



インド人富豪さんのイメージが変わりました。

日本にも,こういうことを義務教育で学べるカリキュラムがあったらと思いました。

=================

 
 

Nさん

ありがとうございますー♡

 


マインド系の内容なわけありません(笑)

 

 

そんなことしても

お金がある感覚は得られませんし

収入も増えません、、、

 

 

私はお金がある、とか

私はお金を受け取っていい、とか

お金がどんどん増えていく、とか

 

呪文のように唱えても

なーんにも変わりませんから。

 

 

 

サロンのご案内や講座のキャンペーン情報は

メルマガからお届けしています。

 

 

 

ご興味がある方は

まずメルマガにご登録くださいませ。

 

 

 

 

それでは、また明日^^