こんにちは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

お受け取りはお済みですか? 

2024年1月の流れ

メッセージはこちらから

↓↓↓

 
 

こちらは一年の流れです♡

↓↓↓

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/10822

  

 

  

今日は、ご案内です。

 

 

毎年恒例の

動画講座の新春キャンペーン

スタートしております。

 

 

年間鑑定にも書きましたが

2024年はやったことに対しての

分かりやすい結果が手に入る年


 

だからこそ

なる早で解決したいことは何?

 



この質問を

メルマガ読者さんにしたところ

 

 

ダントツ1位だったのは

お金のこと

 

 

 

こんなに物価が上がって

しんどすぎて…

 

 

なのになぜ

他の人は困ってないんだろう

 

 

なぜ私だけが

あ困っているんだろう、、、

 

 

これね

かつての私が

ずーっと思っていたこと。

 

 

でね、

収入が増えたら解決する!

 

 

そう思っている方が

多いのですが違います!

 

 

 

年収1000万円あっても

私、お金がなかったんですもの…

 

 

おかしな話ですが

ちょっとやそっと収入が多くても

 

 

お金がないって

悩み続けていたのです、、、

 

 

 

ゾッとしません?

 

 


1億円くらいの収入になったら

悩まないのかもしれませんが

非現実的すぎますからねぇ。

 

 

 

今年こそ!

お金のブロックを解消したい!

 

 

子供や孫に

お金の苦労をさせたくない…

そう思っている方へ

↓↓↓

 

元お金ナイナイ族の私から

お金がない呪縛からの脱出応援価格で♡

16,500円⇨11,000円

 

 

 

そして

次に多かったのは

ビジネスを軌道に乗せたい!

 

 

 

起業のハードルが下がって

誰でも起業できる時代

 

 

 

現在の収入を増やしたい

定年後に困らないようにと思って

起業する人が増えました。

 

 

 

ところが

9割の人が悩んでいるのが

 

 

集客ができません・・・

 

 

 

ということは

お客さまに出会えてないので

 

 

収入は数万円

 

0円です…って方も

結構いらっしゃいました。

 

 

 

高額起業塾に入って

SNS投稿することを習ったので

しているけど

 

 

 

フォロワーさんが増えない

いいね!もされない

知り合いにしか見られてない

 

 

この先どうやって

集客をしたらいいか分からない

 

 

と思っていたところ

 

 

「今はSNSじゃなくて広告ですよ!」

 

 

そう言われたんですけど

広告費はかけられない、、、

 

 

キョーコさん

どうしたらいいですか〜(涙)

 

 

という

ご相談も増えました。

 

 

 

いやいや

全然そんなことないですよ。

 

 

私、広告は使ってませんが

集客には全く困ってません。

 

 

 

やっていることは

メルマガを書いているだけ◎

 

 

 

だからと言って

なんでもいいから書けばいい

というものではないし

 

 


メルマガ読者さんが100名も以下で

お友達と知り合いだけしかいないと

 

 

あなたのサービスが必要な人に

届けられないんですもの。

 

 

 

なので

私がメルマガ読者さんを1200名まで

増やせた秘密を大公開です♡

↓↓↓

 

起業仲間さん

一緒に頑張りましょう価格で♡

11,000円⇨5,500円

 

 

1月8日まで期間限定価格です♡

 

 

今ある悩み

サクッと解決して

 

何をすればいいのかを

明確に知ることで

 

 

2024年の恩恵

やったことに対しての

分かりやすい結果を手にしましょう♡

 

 

お申し込み

お待ちしております。

 

 

 

それでは、また明日^^