こんばんは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

随分とご無沙汰しておりました。

 

 

 

2月5日より

インドに来ております。

 

 


 

インドからでも

オンラインで仕事ができるので

何も困っておりませんでしたが

 

 

 

唯一困っていたことは

PCからアメーバブログを開けようとすると

 

 

安全な接続ではありません

 

 


という

メッセージが出てしまい

ブログが書けなかったことです。

 

 

 

悪戦苦闘の末

ようやく開けるようになったので

今日から再開します。

 

 

 

先日、

オンラインサロンメンバーさんへ

プレゼントセッションをしました♡


 

 

先月、オンラインサロンで

昨日のメルマガではないけれど

 

タイトなスケジュールで

追い込む系のワークをしまして

完走された方がいらっしゃいました♪

 

 

きちんと読めば

難しいワークではないのですが

 

抜けてるぞ〜

惜しい、、、

 


って方が多い中

全てクリアされたのは

集中力の賜物です☆

 

 

で、完走されたこの方は

当然のこと良き方向へ動き出し

分かりやすい良い変化があったと

ご報告いただきました。

 

 

ここぞという時には

どんな状況であっても

優先順位を高くして行動したら

結果がついてきます^^

 

 

なぜなら

 

これは優先度が高いぞ〜!

 

って

脳が認識するので

 

その行動ができるように

脳は必死のパッチで働きます♡

 


「脳みそに汗をかく」という

表現をされたりしますが

まさにそんな感じ。

 

 

本気ってことを

行動で示されたのですから

私も本気で応援させていただきます☆

 

 

そして

話は変わりますが

 


インドに来ると

私はいつもいつも

たくさんのインドの皆さまに

助けていただきます。

 

 

なので、

滞在中は毎日

私を助けてくださった方を

数えてみようと思っています。

 

 

昨日ね

私のアップルミュージックから

 

小柳ゆきさんの

「あなたのキスを数えましょう」って

曲が流れて来たんです。

 

 

素敵な曲を聴きながら

ふと「ありがとう」を数えようって

降りて来ました(笑)

 

 

 

インドに着いた時は夜10時過ぎ

空港についてからは2人

 

 

おひとりは

イベント参加者さんには

ライブでお届けしましたが

薬局に連れて行ってくださいました^^

 

 

日本にいたら

助けてくれる見ず知らずの人には

出会わないなぁって思います。

 

 

助けてもらわなくても

日本だったら

なんでもできるってこともあるけど

 


昨日のおふたりは

私一人でもできたことだけど

助けてくれました。

 

 

毎日、1日を振り返り

ありがとう♡を数えてみます。

 

 

 

帰る頃には

何人にありがとうって

言ってるんだろう♡

 

 

楽しみでしかありません。

 

 

 

それでは、また明日^^