こんばんは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

11月30日は

一般社団法人いわはら数秘術協会

設立記念日です。

 

 

代表である

いわはらきょうこは、

数秘術に出会ったおかげで

人生が激変しました。

 

 

20年前

専業主婦だった私は

子供が産まれて1年も経たないうちに

育児ノイローゼになりました、、、

 

 

せっかく授かった子どもなのに

鳴き声に苦痛を感じるのは

人間として大きな欠陥があると思い

自分を責める毎日

 

 

まだ0歳の育児は

24時間続き

待ってはくれません。

 

 

日に日に

追い詰められていき

死を考えるようにもなりました。

 

 

それでも

なんとかしないといけないと思って

 

救いを求めて

ネット検索をしていて見かけたのが

 

「あなたの本当の才能、知りたくないですか?」

 

という

キャッチコピーでした。

 

 

強烈に心惹かれて

当時は全く知られていなかった

数秘術の鑑定を受けたところ

 

 

私には

専業主婦も子育ても

全く向いていない

 

という

言葉

 

 

これは

死刑宣告ではなく

 

私を

天国へ導く声でした。

 

私は専業主婦だから

子育ては自分がしないといけない

 

という思いを捨てて

働き始めました。

 

 

すると

他にもあった

 

人間関係の悩み

お金の悩みなどの

様々な悩みや問題までも

 

 

絡まった糸が解けるように

スルスル、スルスル解決して

人生が好転しました。

 

 

あの

ごちゃごちゃした人生は

なんだったの?

 

 

きっと

数秘術に出会うために

悩みだらけの試練だったのだと

思っています。

 

 

あれから20年

 

数秘術を活用して

ラクに楽しく豊かに生きる人を増やす!

 

という

使命のもと

鑑定とカウンセリングをしてきました。

 

 

アメリカの

ピタゴリアン数秘術と

 

インドの

ヒンディ数秘術を融合させて

 

独自の読み解きをする

いわはら数秘術

 

 

鑑定を受けてくださった方には

ご好評をいただいておりまして

 

鑑定方法を学びたいと

多数のご要望をいただいたことから

 

2018年から

対面講座をスタートしました。

 

 

その後は

時代の変化に合わせて

 

オンライン講座→通信講座→動画講座

 

このように

変化してきました。

 

 

5年経った今

一般社団法人いわはら数秘術協会

設立3周年を迎えるにあたって

 

 

ずっと気になっている

メルマガ読者さんからのお声
 
 

私は課題提出のある

通信講座は続けられないから

興味はあるけど

受講をためらっています。

 

 

このことについて

考えました。

 

 

いわはら数秘術は

鑑定できる項目が

13項目あります。

 

 

計算方法は簡単ですので

小学生でもできるのですが

 


キチンと習得していただきたい!

キチンとした講座を提供したい!

 

 

という

私の思いが強くて

 

 

課題提出と添削がついている

ガッツリ取り組むタイプの

通信講座を作りましたが



 

これも

時代の流れでしょう。

 

 

ライトに簡単に

サクッと学びたい方が増えましたし

 

 

続けられない、、、

 

という

過去のトラウマのせいで

 

受講したいのに

ためらっている方がいらっしゃるのなら

 

 

もっと気軽に♡

 

 

課題も添削もない

ライトな通信講座に

リニューアルいたしました。

 

 

いわはら数秘術鑑定

興味があるんだけど

課題提出とか添削は要らない♡ 

 

 

という方にも

気軽に受講していただけますよう

 

 

通常価格:39,800円

↓↓↓

キャンペーン価格:22,000円

 

 

11月27日まで

期間限定でご案内させていただきます。

 

 

 

いわはら数秘術通信講座Lite

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

11月22日は

 

数秘術で

マスターナンバーと呼ばれる

特別な数字「11」と「22」が並ぶ日

 

 

 

この善き日から

キャンペーンをスタートします。

 

 

さらに

お申し込み受付時間も

マスターナンバーの恩恵のある

 

このメルマガをお届けした

11時22分からにしました。

 

 

今日の善き日から

11月27日までの限定価格です。

 

 

 

いわはら数秘術通信講座Lite

 

 

 

 

この機会に

是非ご受講くださいませ。

 

 

 

 

それでは、また明日^^ 

 

 

 

 

 

 

【メルマガを読む】ドキドキ思ったことがなんでも叶う5つの魔法

【キャンペーン情報を受け取る】ドキドキ読むだけで元気になれるメルマガ
【無料鑑定を受けてみる】ドキドキあなたをいわはら数秘術de鑑定いたします
【いわはらに会う】ドキドキ自分のトリセツを手に入れる ドキドキ募集中のイベント・講座・セミナー
【数秘術を学ぶ】ドキドキいわはら数秘術通信講座