こんばんは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

8月25日〜9月29日まで

インドに滞在しておりました。

 

 

振り返り投稿です^^

 

 

 

ジャイプールの次は

チェンナイへ

↓↓↓

 

 

インドのLCC

Indigoに乗りましたが

空いてました。

↓↓↓

 

 

食事付きの航空券をかっていたので

サンドイッチとフルーツジュースをいただきました。

↓↓↓

 

 

正直なところ

美味とは言えないです、、、

 

 

チェンナイ空港には

直結のメトロの駅があります♡

 

 

 

前回このことを知ったので

今回は駅近ホテルに泊まると決めていたので

 


 

AG DMS駅降りてすぐのところにある

コートヤードバイマリオットに宿泊

 

 

 

こちらもまた

マリオットポイントを使って

無料で5日間滞在しました。

 

 

 

私は

マリオットヴォンヴォイ

プラチナエリート会員なので

無料でラウンジが使えます。

 

 

 

ラウンジは18時〜20時

食事とお酒を提供していただけるので

夕食はこちらでいただきました。

 

 

 

広くて豪華ってわけではないですが

混み合っているわけではないので快適でした。

 

 

 

 

こちらはWi-Fi完備

お昼も使わせていただけて

紅茶、ジュース、コーヒーも飲めましたので


 

セッションや講座

イベント参加者さんへのライブ配信も

毎日ここからお届けしました♡

 

 

 

さらに

朝ごはんのビュッフェ付きなので

食べるために外出する必要なし(笑)

 

 

 

 

海外旅行をする人

 

国内でも

無料で5スターホテルに止まってみたい方には

マリオットヴォンヴォイ会員になるのがオススメ

 

 

 

ポイントがもらえる

ご紹介をご希望の方はコメントか

メッセージでお知らせください。

 


 

それでは、また明日^^

 

 

 

 

 

 

【メルマガを読む】ドキドキ思ったことがなんでも叶う5つの魔法

【キャンペーン情報を受け取る】ドキドキ読むだけで元気になれるメルマガ
【無料鑑定を受けてみる】ドキドキあなたをいわはら数秘術de鑑定いたします
【いわはらに会う】ドキドキ自分のトリセツを手に入れる ドキドキ募集中のイベント・講座・セミナー
【数秘術を学ぶ】ドキドキいわはら数秘術通信講座