こんばんは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

今日は午前中はゆっくり

午後は経営者さまの

エグゼクティブサポートでした♡

 

 

頑張ったからこそ

自分のビジネスや会社を大きくしてきた方は

頑張ることが当たり前

 

 

手を抜くこととか

頑張らないことは

得意ではありませんから

 

 

誰よりもたくさんの仕事を抱えて

とても忙しそう。

 

 

経営者さんでなくても

こうなっている方は

いらっしゃると思います。

 

 

今日サポートさせていただいた

経営者さまから

 

はじめてお話を

聞かせていただいた時 

 

とにかく忙しそうで

カウンセリングの時間を取るのも難しそうでした。

 

 

業務的にこうなるのは仕方なくて

どうすることもできないと話しておられました。

 

 

少しずつでも

部下の方に仕事を任せませんか、と

アドバイスをしても

 

 

育てる時間が必要だから

ずーっと先でないと難しいかなと

おっしゃっていました。

 

 

ですが今

たった1年ほどですが

時間が余っているんですって♡

 

 

だからといって

仕事が減ったわけでもなく

人手が増えたわけでもないけど

 

 

時間に余っていると

言えるような状況になったのは

頑張ることをやめたから♡

人生をラクに楽しく生きる方法っていう
テストがあったら必ず出る問題なので赤い太字にしました(笑)

 

 

 

え?

頑張ったり工夫して

仕事が早くなったからじゃないの?

 

 

そう思った方は

がんばる教の信者さんです…

 

 

信者さんたちは

がんばらない方が解決します♡

 

 

頑張らない方がいいって

どこかで聞いたことがあるけど

そうは言ってもね…

 

 

どこかで信じきれてなかった

経営者さまでしたが

 

 

解決しないと思ってたり

そんなことは無理だと思うことが

次々に叶っていき

 

 

しかも

頑張らずに叶っているという

現実を目の当たりにして


 

これはもう

信じるしかなくなりましたね(笑)

 

 

うれしいことになりました。

 

 

余った時間は

落ち着かないかもしれませんが(笑)

 

 

やりたいことをしたり

今まで忙しかった分

頭を休めて過ごせばいいんです♡

 

 

こうなったのは

この経営者さまが忙しくても時間を作って

心理学を学んでくださり

カウンセリングも続けてきた結果なのです♡

 


 

忙しくて時間がないから

学びも癒しも無理です、、、

 

 

やめてしまっていたら

この結果にはなってません。

 

 

これは

私がすごいからじゃなくて


 

現状を変えたいと強く思って
行動をしているから


 

願ったようになるよう

風向きが変わっていって

絶対に無理と思っていることでも

勝手に叶っているだけ。
 

 

 

キョーコ先生!

全てが思った通りになって

怖いくらいですー♡

 


 

 

という

聞く人が聞いたら

羨ましくて仕方ない言葉が飛び出しちゃう。

 


 

いくら自分が頑張っても

その頑張りのおかげで

幸せになる人がいなければ

こちらも叶わない…

 

 

これまでのカウンセリングで

たくさんの事例に関わらせて

いただいてきましたが


 

がんばる教の信者さんは

頑張ることをやめたら

全てがうまく流れていき


 

頑張りが足りない方は

もっと頑張ることで

いい流れを作れます。

 

 

頑張っているのに

結果が出ない

 

 

という方は

頑張るのをやめた方がいいのか

もっと頑張った方がいいのか

見極める必要がありますね。

 

 

がんばる教の信者さんなら

今すぐ脱退して

頑張ることをやめてくださいね。

 

 

 

それでは、また明日^^

 

 

 

ライン公式アカウントはじめました♡

友だち追加

 

 

【メルマガを読む】ドキドキ思ったことがなんでも叶う5つの魔法

【キャンペーン情報を受け取る】ドキドキ読むだけで元気になれるメルマガ
【無料鑑定を受けてみる】ドキドキあなたをいわはら数秘術de鑑定いたします
【いわはらに会う】ドキドキ自分のトリセツを手に入れる ドキドキ募集中のイベント・講座・セミナー
【数秘術を学ぶ】ドキドキいわはら数秘術通信講座