こんばんは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

日曜日のこと

 

主宰する

願叶KANAU オンステージ 

オンラインサロンメンバーさんに会いに行こう!

 

 

 

ということで

姫路まで行ってまいりました。

 

 

 

サロンメンバーさんに会う旅

今月は大阪

来月は名古屋です。

 

 

 

あとは

愛媛と北海道かな。

 

 

 

ちょうど

タイ チェンマイで知り合った方が

インドの手仕事で作られた服や雑貨を

姫路で販売されているので

 

 

隣の市に住んでいる

サロンメンバーさんをお誘いして

ご一緒しました。

 

 

ここにあるものは

全て手縫いだったり

ふんだんに手刺繍が施されていて

言葉では表せないぬくもりを感じます。

 

 

安く買えるファストファッションって

流行を取り入れたい人には

便利だとは思いますが

 

 

 

大量生産ゆえ売れ残り

長く着られない品質だったり

流行りが終わると捨てられるため

 

大量廃棄されていることが

環境問題になっています。

 

 

知ってるけど

そうは言っても・・・

 

 

20代〜私も

ファストファッションを利用して

お世話になってきた身ですから

それがダメとは思いません。

 

 

けれども

年齢を重ねた今

 

質の良いものを

丁寧に扱い長く使いたいと

思うようになりました♡

 

 

ファストファッションやめて

一気にすべてを買い替えるのは

費用面でも難しいし

 

 

それはそれで

着られるものを捨てるので

無駄になりますから

 

 数年前から少しずつ

こちらで買い足すたびに

着ないものは寄付をして入れ替えています。

 

 

販売されているもの♡

全部手縫いだったり

手刺繍が施されたものばかり

↓↓↓

 

願叶KANAU オンステージ 

サロンメンバーさんも

ステキなシャツとパンツに出会い

とっても嬉しそうでした。

 

 

ユ〇〇ロさんに比べたら

10倍近くのお値段ですが

 

モノや質が全然違うし

満足度が違いますよね、と♡

 

  

あと、

インドで縫製や手刺繍など

手仕事を生業としている方は

 

お仕事がないと

続けられなくなりますから、、、

 

 

私たちが買うことで

またお仕事が生まれますので◯

 

 

こういうところにお金を払うと

循環させられますよね♪

 

 

 

ちょっとお高いかな…

どうしようかな…

 

だけど気に入ったから買う♡

 

 

これが

お金が減らないことを体感できる方法です。

 

 

今日ご一緒した

サロンメンバーさんは

昨年の開運お財布購入ツアーにも

参加してくださって

 

 

ドキドキしながら

ハイブランドの真っ赤なお財布を購入されましたが

お給料が上がったそうです。

 

 

赤いお財布は

お金を燃やし尽くすので

金運アップにはよくない色とされていますが

そんなことは関係ないんですよ。

 

 

金運アップしたり

お金の引き寄せにいいと言われている

 


金色でキラキラ〜☆

とか

黄色でぴかぴか〜♪

 

 

っていう

お財布を持っていた時が一番

お金に困って苦しんだ

私が言うんだから間違いない(笑)

 

 

真っ赤なお財布を持って

本当に欲しいものを買うために

お金を使っていたら

 


お金が減るどころか豊かになって

お金が巡るのだから。

 

 

色や形じゃなく

お財布の持ち主の考え方や価値観

どんな行動をするかが重要

 

 

伝わりましたら

嬉しいです♡

 

 

 

それでは、また明日^^

 

 

 

 

ライン公式アカウントはじめました♡

友だち追加

 

 

【メルマガを読む】ドキドキ思ったことがなんでも叶う5つの魔法

【キャンペーン情報を受け取る】ドキドキ読むだけで元気になれるメルマガ
【無料鑑定を受けてみる】ドキドキあなたをいわはら数秘術de鑑定いたします
【いわはらに会う】ドキドキ自分のトリセツを手に入れる ドキドキ募集中のイベント・講座・セミナー
【数秘術を学ぶ】ドキドキいわはら数秘術通信講座