こんばんは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

いわはら数秘術カウンセリングを

受けてくださった方から

ご感想をいただきました。

 

 

 

======================

  

Icon_f 【特別限定】特選いわはら数秘術 カウンセリング ブーちゃん 様

気づきが得られました

やっぱりと思いました。

いつも間に入ってしまうのもどうかと思い手を出さないでいましたが、一向に解決しないし誰も間に入ってくれませんでモヤモヤしていました。

あの手この手といろいろと試します。ありがとうございました。

 

 

====================

 


ありがとうございました♡

 



ブーちゃん様のご年齢

なんと79歳でございました(驚)

 

 

 

 

私が憧れている

ホワイトヘアのショートカット姿が

ステキな人生の先輩♡

 

 

 

79歳で

数秘術を知っていることに

驚きませんか?


 

 

失礼ながら

生年月日をお間違えだと

思っていたのですが間違いではなくて♡

 

 

普通にzoomを使いこなして

いらっしゃるし

 

 

使っている言葉からは

無理にポジティブではなく

心からのポジティブさを感じ

 


生まれてきた意味は何だろう

使命があるなら知りたい

 

 

年だから、なんてこと

全然思っていないんですって♡


 

 

数秘術を学んで

お孫さんの得意を伸ばしてあげたい

ご家族のことを知って声かけを工夫したい、と


 

なんて

素敵なことなんだろうと感動しました。

 

 

いつも毎日でも

この仕事をさせていただける幸せは感じますが

いつもより何倍も増しで幸せでした。

 

 

私の母は

もうすぐ81歳ですが

 

 

2月に高血圧で倒れて

どうなることかと思いましたが

今ではピンピンしていて元気にしています。

 

 

私が愛用している美容液を

プレゼントしているので

それを塗ってるだけでシワもシミもなく

 



こういった

元気なアラエイさんに出会うと

本当に人生100年時代だと思います。

 

 

そうそう

アラエイってご存知ですか?
 

 

アラフィフ=50歳前後

アラカン=60歳前後

アラコキ=70歳前後

アラエイ=80歳前後

アラナイ=90歳前後

 

 

なんですって♡

 

 

そして

なんと!

 

 

ご感想まで

書いてくださいまして感激でございます。

 

 

 

年齢のせいで

できないことが増える人生ではなく

 

 

年齢を重ねたことで

できることが増えていく豊かな人生を送る



 

素敵ですよね♡

 


 

心からの感謝を込めて

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、また明日^^

 

 

 

 

ライン公式アカウントはじめました♡

友だち追加

 

 

 

 

【メルマガを読む】ドキドキ思ったことがなんでも叶う5つの魔法
【無料鑑定を受けてみる】ドキドキあなたをいわはら数秘術de鑑定いたします
【いわはらに会う】ドキドキ自分の取説を手に入れる ドキドキ募集中の講座・セミナー
【数秘術を学ぶ】ドキドキいわはら数秘術通信講座