こんばんは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

今日は

ライティングの1日でした。

 


 

一般社団法人いわはら数秘術協会

公式メルマガで


 

数秘術で見ると

4月14日は特別な日♡という

記事を配信しました。

 

 

で、

4月14日の流れに乗っかって♡

 

 

5月1日に

スタートしようと思っていた 

インスタライブ配信を

本日スタートにしました。

 

 

ほぼ毎日(笑)

夕方に配信する予定です。

 

 

今日の善き流れのおかげで

あなたのお仕事インタビュー♡

みたいな企画ができました。

 

 

流れに乗ると

1つのことから

倍以上の成果ありです♪

 

 

4月14日は特別な日を書いた

公式メルマガ

ご登録されてない方はこちらからどうぞ
↓↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/197000


 

 

そして

動画講座のご案内を書いていました。

 

 

メルマガはスラスラかけるのに

ご案内ページは得意じゃなくて、、、

 

 

どんな講座を作るときも

思いが大きくありすぎて

モリモリ書いてしまうので

 

何度も読み直して

いらない部分を削ったり

わかりやすい表現にしないと

読めたもんじゃありません(笑)


 

 

例えて言うなら

楽しかったこととか

悲しかったことを伝えたい時に

 

 感情的になって

しゃべりすぎる人みたいで

すっごくウザい(笑)

 

 

 

もとい・・・

 

何が言いたいのかが

伝わりません(汗)

 

 

なので

ご案内作成は

時間が掛かります。

 

 

これが

スラスラできる方

尊敬いたします。 

 

 

で、なんの講座なの?って

ことですが

メルマガ講座です♡

 

 

これから

スタートする人なら
 


何を書いたらいいかわからない

という悩み

 

 

すでに配信している人なら

読者さんが増えない

「いいね!」してもらえない

解除されるのが怖い

 

 

メルマガの書き方とか

こんなことを書くといいよーって

ネットにたくさん出ています。

 

 

その通りに書いてるけど

読んでもらえないし

すぐ解除されちゃって(><)

 

 

結局のところ

何を書いたらいいんですか?

 

キョーコさんは

どんなことを書いてるんですか?

 

って

よく聞かれるんですよね。

 

 

いやいや

私のメルマガ読んでるやん(笑)

 

 

なんですけど

ご自分の書いていることと

私が書いてることの違いが分からん、と。

 

 

インスタやっても全然だし

ブログも全然・・・

 

という悩みを

打ち明けてくださる方が

すごく多いんですよね。

 

 

なので

これまでも

メルマガのご指導をしていました。

 

 

その中で伝えること

たった3つなのですが

キチンと取り組まれた方は

 

 

読者さんが増えたり

いいね!をしていただけたり

ご感想をいただけたり♡

 

 

メルマガから

お申し込みがあったり、と

芳しい結果を手にされているので

動画講座にしました♡

 

 

で、この動画

品よく売れたいセラピストのための起業マナー   

という

通信講座のキャンペーンで

特典として差し上げました。

 

 

そしたら

単品で販売もしてください!と

リクエストいただいたので

販売する運びとなりました。

 

 

 

週明けのリリースになりますが

私の講座もセッションもメルマガから

お申し込みを受け付けております。

 

 

 

起業初期から使える!
メルマガ読者さんが増える『3つ』の方法

 
ご興味がある方は
こちらのメルマガにご登録の上
週明けのご案内をお待ちくださいませ。
↓↓↓
 
 

 

楽しみにお待ちくださいませ♡

 

 

 

それでは、また明日^^

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウントはじめました♡

友だち追加

 

 

 

 

【メルマガを読む】ドキドキ思ったことがなんでも叶う5つの魔法
【無料鑑定を受けてみる】ドキドキあなたをいわはら数秘術de鑑定いたします
【いわはらに会う】ドキドキ自分の取説を手に入れる ドキドキ募集中の講座・セミナー
【数秘術を学ぶ】ドキドキいわはら数秘術通信講座