おはようございます^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

沖縄滞在中

サンセットを見ながら仕事のことを考えていると

涙が出てきました(泣)

 

 

 

オンラインサロンのリニューアルをして

本日がご入会キャンペーン最終日

 

 

 

嬉しいことに

「楽しそうだから入会しました!」という

メッセージと共にお申し込みくださった方がいらして

 

 

 

オンラインサロンを

なぜスタートしたのか伝えたい

 

 

 

という思いが

あふれてきたので

 

 

 

美しいサンセットを撮影しながら

語ってみました。

 

 

15分ほどの動画ですので

よかったら見てくださいね。

↓↓↓

https://youtu.be/j1BO7rzruWM

 

 

 

ありがたいことに

サロン活動をリニューアルして

イベントを開催してみると

 

 

 

関係各位から

 

「キョーコさんもサロンメンバーさんも楽しそうだねー♡」と

 

嬉しいメッセージを頂いています。

 

 

 

メッセージをくださった方は

サロンイベントに参加してない方なのですが

 

 

 

メルマガの文章から

楽しそう♡が伝わってるそうです♡

 

 

 

サロンメンバーさんの中には

お願いしていないにも関わらず

ご自身のメルマガや発信で

 

 

 

今回のキャンペーンのご案内や

サロンの紹介をしてくださっていて

 

 

本当に、本当に

嬉しく思っています。

 

 

 

頼まれて紹介しました

スタッフだから義務だと思いました…ではなく

 

 

ご自身の意思で

というのが嬉しくありがたいです。

 

 

 

で、何をリニューアルしたか。

 

 

 

ひとことで言うと

私主催のイベントを増やしました。

 

 

 

というか

ほぼ私主催のイベントしかない(笑)

 

 

 

これまでは

サロンメンバーさん主催の

イベントが中心でしたが

 

 

 

ありがたいことに

 

 

「キョーコさんと会えないからつまんない…」

 

 

という、

涙が出るほどに嬉しい

言葉をたくさんいただきました。

 

 

 

そっか
そっか
そっかー♡



ありがたい
ありがたすぎるー♡

 

 

 

だったら

イベント全てを私が担当しよう←極端(笑)

 

 

 

ということで、

以前ご協力いただいたアンケート結果に

 

 

「お金」についての悩みを持つ方がダントツで多かったこと

「お金のブロックがある」と感じている人が多いこと

 

 

 

痩せたいのに痩せられない(涙)

何をやっても痩せない(泣)

 

 

 

そうおっしゃる方

悩んでいる方が多いこと

 

 

 

私は

この2つは克服しているので

 

どうやって克服するかを

お伝えするイベントを柱にしました。

 

 

 

美しく、ラクに、楽しく

豊かな人生を歩く女性を増やすオンラインサロン

 

 

 

だから

本気の自己改革プログラム

 

 

 

という

少々、暑苦しいコンセプトです(笑)
 

 

 

本日まで

ご入会キャンペーンで

初月会費1,111円にてご参加いただけます。

 

 

 

お試しでご入会くださって

気に入っていただけたら

そのまま続けてください。

 

 

初月がお安いからといって

何ヶ月間は退会できないという縛りはありません。

 

 

サロンが合わないな、と思われた場合は

即ご退会いただけます。

 

 

 

奮ってご参加くださいね♡

 

 

 

それでは、また明日^^

 

 

 

ライン公式アカウントはじめました♡

友だち追加

 

 

 

 

【メルマガを読む】ドキドキ思ったことがなんでも叶う5つの魔法
【無料鑑定を受けてみる】ドキドキあなたをいわはら数秘術de鑑定いたします
【いわはらに会う】ドキドキ自分の取説を手に入れる ドキドキ募集中の講座・セミナー
【数秘術を学ぶ】ドキドキいわはら数秘術通信講座