おはようございます^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

 

沖縄滞在中です^^

 

 

なのですが

日常は崩さないスタイルなので

 

 

今日は午前中にバランスボール部

部活の日でした。

 

 

バランスボールは空気を抜いて持ち運べるので

旅でも一緒です。

 


 

昨日の登山と下山の筋肉痛は

昨日だけで終わったらしく

 

今日はいつもどおり元気に

バランスボールで弾めました♡

 

 

そして

インスタグラムで初めてライブ配信をしました。

 

 

オンラインサロンやFBグループ内では

ライブ配信をしていますが

こちらは誰でも見られないようなコミュニティです。

 

 

誰でも見られる場所では

インスタグラムはやっておりません。

 

 

 

今回、沖縄でご一緒している

宇宙女王陛下 坂巻由美子さんと同時に

ライブ配信をしまして

 

 

 

慣れてない+同時ライブ

 

 

 

なぜいきなり

ハードルの高いことをしたのか(笑)

 

 

ホントに

グダグダですが、、、

 

 

というか

海の目だったので風の音がすごくて。

 

 

あたたかい心で見てくださる方

ご覧くださいませ。

↓↓↓

https://www.instagram.com/kyokoiwahara

 

 

ライブでもお話ししていますが

旅の非日常に身を置くと常識がふっ飛びます。

 

 

昨日の

聖地を目指しての登山と下山

結構な岩場でした。

 

 

こんなふうに

登ったり降りたり

↓↓↓

鎖とロープを命綱にしないと

前に進めないくらいなので

 

 

登山装備で来い!

 

 

だけど

息子は高校生の時に履いていた

体操服のジャージ+ビーサン(笑)

 

そして

大人は言う

 

 

ビーサンはすべって危ない

ジャージは濡れたら冷えるし速乾性もない

 

 

なんだよー

そのぶかっとしたフードは!

 

 

木の枝に引っ掛かるから危ない!

 

 

 

なんやら

かんやら

 

 

 

ちなみに

昨日ご一緒した大人の皆さまは

何にも言わない大人たち

 

 

 

そして息子は

すべって転んで泥んこでも笑顔いっぱい♡

 

 

苦戦する大人を

撮影する余裕あり(笑)

 

 

 

ですが

一般的には

こうでしょう。

 

 

岩場をビーサンで登るのは危ない

頭おかしい

 

 

これが常識でしょ。

 

 

 

でもさ

本人が登れるって言ってるからいいじゃんね

 

 

というのは非常識。

 

 

 

常識を言ってくれる人は

頭のカタイ奴ではなく「愛」からなんですよね。

 

 

 

だってすべってこけたら

痛いんだもの。

 

 

いえ、

岩場だから

痛いどころじゃないはずだし(汗)

 

 

 

私はというと

ウォーキング用の靴とTシャツしか

持ってないのに雨で寒かったので

 

 

 

女王陛下からは

インナーシャツをお借りして

 

 

息子からは

フード付きのトレーナーを借りて

 

 

案内してくださった方からは

レインコートは100均のをいただくと

 

 

 

なんということでしょう・・・

 

 

 

PCR検査する人みたいな格好(笑)

↓↓↓

 

風が吹いたら

レインコートがはだけて大変(笑)

 

 

 

雨よけにも

なってるんだか、なってないんだか・・・

 

 

 

もちろん

すべりました(笑)

 

 


こんな装備不足の私にも

 

「非常識なんだよ、バカ!」

 

とは言わずに

優しくしてくださり楽しい時を過ごせる。

 

 

 

そんな体験ができるのが

旅の醍醐味です。

 

 

常識の枠から外れるチャンス♡

 

 

ということで

私と宇宙女王陛下とで

インドのリトリートを開催します。

  

 

4月までの早割は

分割払いも準備していて

手数料はいただきません。

 

 

一括払いでも同じ金額なので

修学旅行の積立感覚で

ご参加いただければと思います。

 

 

 

 

 

オンラインサロンもやってます♡

 

 

4/5まで 

ご入会キャンペーン中

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウントはじめました♡

友だち追加

 

 

 

 

【メルマガを読む】ドキドキ思ったことがなんでも叶う5つの魔法
【無料鑑定を受けてみる】ドキドキあなたをいわはら数秘術de鑑定いたします
【いわはらに会う】ドキドキ自分の取説を手に入れる ドキドキ募集中の講座・セミナー
【数秘術を学ぶ】ドキドキいわはら数秘術通信講座