おはようございます^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 

月曜日から沖縄にしています。

 

 

4月になると梅雨入りということもあり

沖縄滞在1週間の天気予報はずっと曇りか雨

 

 

今日も降水確率50%

曇りのち雨マークでしたが晴れました♡

 

 

このとおり

コバルトブルーの海と空

↓↓↓


サングラスを忘れてきたので

慌ててユニクロさんで購入しました^^

 

 

きれいな景色を

写真に収めていますので

インスタグラムのストーリーズで

投稿しています。

 

 

よかったら

ご覧になってください。

https://www.instagram.com/kyokoiwahara

 

 

今日は

朝のウォーキングからスタートして

パワースポット巡りをしました。

 

 

沖縄に来たことがある方はご存知かな

「ぬちまーす」という塩を作る工場見学に行きました。

 

 

工場敷地内にはパワースポットがたくさんあるので

塩工場がメインでなくパワースポット巡りがメイン

 

 

琉球神話に出てくる

シルミチューとアマミキヨという神様が

住んでいたところにも行きまして

 

 

この写真は 

シルミチューへ向かう

108段ある階段前です。

 

 

天気予報はなんだったの!?と

笑えるほど天気が良く

 

日本の天気予報は

的中率が高いっていうのに

まるハズレ

 

 

ですが

沖縄に歓迎していただいている気がします♡

 

 

小中学校の春休みがはじまり

どこへ行って家族連れが多くにぎわっています。

 

 

絶景スポットからオンラインサロンと

塾メンバーさんにライブ配信をしました。

 

 

一緒に旅行している気分に

なっていただけたら幸いです。

 

 

明日は

沖縄最北端の地

大石林山へまいります。

 

 

 

しばらく

沖縄滞在のお話が続きますが

よろしければお付き合いくださいませ。

 

 

 

それでは、また明日^^

 

 

 

 

ライン公式アカウントはじめました♡

友だち追加

 

 

 

 

【メルマガを読む】ドキドキ思ったことがなんでも叶う5つの魔法
【無料鑑定を受けてみる】ドキドキあなたをいわはら数秘術de鑑定いたします
【いわはらに会う】ドキドキ自分の取説を手に入れる ドキドキ募集中の講座・セミナー
【数秘術を学ぶ】ドキドキいわはら数秘術通信講座