生まれつき持ってる才能と個性を生かすことで

自分らしくラクに楽しく豊かに生きる人生に流れを変える

 

 


こんばんは^^

いわはらきょうこです。

 

 

3連休の真ん中の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は日曜日なので

プライベートのお話をお届けしますね。

 

 

よろしければ

お付き合いくださいませ。

 

 

今日わたしは息子と一緒に

高槻市の山手にある「神峯山寺」を参拝してきました。

 

 

 

 

2日にわたしは夫と参拝しましたが

息子がバイトで参拝できてなかったので今日の参拝になりました。

 

 

 

この階段を登って上からの景色が素敵なんです。

↓↓↓

 

 

 

で、2日の参拝で

わたしが引いたおみくじは

滅多にみかけない「大凶」

 

 

 

 

お坊さんに解説していただきました。

 

 

その時のブログはこちらです

↓↓↓

https://ameblo.jp/deelsol/entry-12719019166.html

 

 

 

そして今日は

息子がおみくじを引きましたが

またしても珍しい「後吉」

↓↓↓

 

 

あときちと読むそうです。

 

 

 

で、今日もお坊さんに解説していただきました^^

 

 

 

今がどんな状況下に関わらずいずれは吉となる

とのこと。

 

 

 

2022年

前半は焦らず急がずにコツコツと過ごしていけば

後半で吉となるんだそう。

 

 

わたしは

「もう一回引いてみそ。きっと大凶じゃないよ」

 

 

という

悪魔のささやきにも負けず

 

 

本堂のそばに置かれてあった

「神」という文字が書かれた瓦を写真におさめて

心を沈めました♡

 

 

 

そして

そこから一時間ほどドライブをして

箕面市にあるスンドゥブのお店

OKKIさんへ

↓↓↓

 

 

 

カクテキ、もやしのナムル、韓国海苔は

おかわり自由
↓↓↓

 

 

 

もう10年以上前から時々うかがっていますが

寒いと毎週でも食べたくなります(笑)

 

 

参拝をして

美味しいご飯を食べた日曜日でしたが

明日はお仕事でございます〜♡

 

 

それでは、また明日^^