生まれつき持ってる才能と個性を生かすことで

自分らしくラクに楽しく豊かに生きる人生に流れを変える

 

 


こんばんは^^

いわはらきょうこです。

 

 

法人設立をしてからというもの

ありがたいことに

とっても忙しい毎日を過ごしております♡

 

 

なので

ブログの更新が遅くなっているのですが

うれしい忙しさです。

 

 

胡蝶蘭を贈っていただいたので仕事部屋に置くと

一気にいいエネルギーが流れました。

 

 

 

 

さて

一般社団法人いわはら数秘術協会設立

感謝キャンペーンをしていますが

↓↓↓

 

 

今日は仕事があって

朝から出かけていたのですが

帰ってきてびっくり!

 

 

35名さまからお申し込みを

いただいております^^

 

 

その後も続々とお申し込みくださる方が増えて

ついさっき50名様を超えました!

 

 

そして

お祝いメッセージと共にお申し込みくださる方ばかりで

感謝しかありません。

 

 

ありがとうございます。

 

 

そして・・・

 

 

ご受講くださった方から

こんなメッセージをいただきました。

 


初めての動画講座でした。

スマホで本当にできるのか心配でしたのでダメ元で(笑

安いからやってみるとスムーズに受講できました(*^-^*)



理解が早いタイプでないから質問できない対面でないのは分かりにくいって思ってましたが、

難しいことがなく計算も簡単でゆっくり進むので分かりやすかったです。


まとめ時間でメモをしたら、後で見直しても動画を見なくても子供たちのを鑑定でいるほどになっていました!


こんなに簡単と知ってたら
これまでのも申し込めば良かったです(涙


未来鑑定のはかなり悩みましたが勇気が出なくて

前のメールを探しましたがもう期限切れで申し込めなかったので残念です。


また販売してもらえるようお願いします。

メルマガで見た通りあっという間に受講できて来年が楽しみになりました。

数秘はもっとざっくりしてると思ったのに違う!

この講座はテンション爆上がりします(*>w<*)♪



もうすぐボーナスなので
来年の色の買い物が楽しみです!


こんなにテンションが上がると思ってなくていい意味で期待を裏切る講座ですね。

すごく分かりやすかったので他のミニ講座的なのがあったら受講したいです。


数秘にすごい興味があるわけでないけど
きょうこさんみたいに楽しそうに暮らすのが憧れなので、そのヒントを得たいと思いました。


少し前に一年の鑑定ができるのがありましたが、今はもうないでしょうか?

 


Uさん、Eさん

ありがとうございます。

 

 

おふたりのおっしゃっているのは

未来鑑定セミナーですね。

 

 

開運カラー鑑定は

一年間と一日

それぞれの数字を導き出して

 

 

導き出した数字に対応する

ラッキーカラーを鑑定して

色のパワーを活用する♡

 

 

という講座

 

 

未来鑑定動画講座は

一年間、一ヶ月間、一日

それぞれに数字を導き出して

どんな流れなのかを鑑定して

 

 

上手に流れに乗って

スイスイ過ごしましょう♡

 

 

というもの

  

 

受講したいと言ってくださるなら

ぜひぜひ、こちらも♡

 

 

ということで

準備をしておりました♡

 


未来鑑定動画講座は

人生をスイスイラクに楽しく過ごすための4つのシート



1:スイスイ波乗り9年計画表
2:楽々波乗り年間計画表

3:楽しく波乗り月間計画表

4:人生サイクルパターンチェック表

 

 

ついております♡

 

 

もちろん

感謝キャンペーン価格でお届けしております。

 

 

 


 

急遽

キャンペーンが2つになりましたが

 

 

どちらも明日の夜

12月5日(月)23時59分までの期間限定です。

 

 

こちらをクリックでメルマガ登録していただくと
↓↓↓  

 

 

詳細をお読みいただけますし

講座のお申し込みもこちらからです。

 

 

ご興味がある方は

メルマガにご登録くださいませ。

 

 

 

それでは、また明日^^