生まれつき持ってる才能と個性を生かすことで

自分らしくラクに楽しく豊かに生きる人生に流れを変える

 

 


こんばんは^^

いわはらきょうこです。

 

 

2021年11月30日に

一般社団法人設立しました。

 

 

たくさんの方に応援していただいたり

サポートもいただきましたので

感謝の気持ちを込めて

 

 

12月6日(日)24時までのキャンペーン

  

 

 

感謝の気持ちを込めて

受講費はサンキュープライス

定価の70%オフでお届けしています♡

 

 

昨日よりメルマガで

動画講座のお申し込み開始しましたが

もうご受講を終えられた方からご感想をいただきました。

 

 

きょうこさ〜ん!

すごーーーく面白い鑑定でした。
数秘ってもっと難しいと思ってたのに楽しい。



黄色の年だったので
早速黄色グッズを楽天で買いました!

毎日も色も楽しいし
色鉛筆でいいのが面白い


さすが
きょーーーこさん!
読者目線で優しい!

6歳の息子も大喜びで
今日の色のおもちゃをカバンに入れてます(笑)


簡単に子供も開運できるから受験生に良いですね!

分かりやすいし
動画の中でまとめの時間があって
1回見たら完結するのも嬉しいです。

楽しい講座をありがとうございました!

 

 

きょうこ先生

販売からすぐに購入、受講できました。
平日オンライン講座だったら受講できなかったです。


ワクワクするし楽しいし
色はない暮らしはないのも目から鱗


意識的に色を持つことで運が開けるとは!


また、悩んでもらうための講座じゃないってところで涙が出ました。
お心が伝わりました。



難しく考えなくてよく
色のバリエーションも豊富で新鮮でした。

これはお得な講座でした。

最後になりましたが
法人設立おめでとうございました。

 

 

 

この動画講座

受講時間はたった45分です。

 

 

これをオンラインですると

いきなり本題には入りませんから

そこでも時間が必要ですし

 

 

「皆さん、できてますか〜」とか

「ご質問は〜?」とか

 

 

色々やっていると

2時間くらい掛かるわけです^^

 

 

でも・・・

 

 

忙しい方には

それすら時間がもったいない!

 

 

自分の好きな時間に

ちゃちゃっと受講できちゃう

動画講座の良さを体感していただけて良かったです。

 

 

また、

数字と色の関係は

ネットでも拾える情報です。

 

 

ですが

どこの数字を

どんなふうに活用するかは

あまり語られていません。

 

 

才能の数字に対応させるのが

多いみたいですが

 

 

ピタゴラス数秘術を進化させて

アメリカで普及したものは

このタイプです^^

 

 

でもそれだと

一生ずーっと「赤!」ってことに

なりますでしょ。

 

 

勝負色として

才能の数字に対応させるのはアリかもしれないけど

 

 

毎年、毎日のラッキーカラーを取り入れて

”運が開けて幸せに過ごす”方が楽しいじゃないですか♡

 

 

わたしたちは

色と数字に囲まれて暮らしていて

色がない生活は考えられないんですもの

 

 

あなたの運が開ける

色のエネルギーを意識的に使うことで

毎日ウキウキで過ごしていただけましたら

幸いです。

 

 

70%オフのサンキュー価格:3,900円

 

 

この価格で

動画講座をご受講いただけるのは

6日(日)24時までです。

 

 

こちらをクリックでメルマガ登録していただけると
↓↓↓  

 

 

詳細をお読みいただけますし

講座のお申し込みもメルマガからだけです。

 

 

ご興味がある方は

まずはメルマガにご登録くださいませ。

 

 

それでは、また明日^^