生まれつき持ってる才能と個性を生かすことで
自分らしく楽しく豊かに生きられる仲間を増やす

 

 


こんばんは^^

いわはらきょうこです。

 

 

今日は

起業サポートセッションをおふたり^^

 

 

終わってからは

特選カウンセリングをおふたり^^

 

 

つくづく、つくづく

思いました。

 

 

人の数だけ悩みはある

 

 

そして…

解決策は自分で気づきにくい

 

 

ホントにそうなんです。

 

 

だから

あ、もうコレ無理かも…って気配がしたら

 

 

さっさと誰かを頼って相談した方が

悩み続ける時間をすごさなくていいし

こじれる前に解決できます。

 

 

もちろん

わたしじゃなくても♡

 

 

この人だわ!

と思う人に出会ったら迷わずに^^

 

 

さて今日は

昨日まで早割で募集をしていた

リトリートのことです。

 

 

開催まで1ヶ月ちょっとで

急なご案内だったので

 

 

すでに予定があって

参加したいけどできません、、、

 

 

という

メールを多数いただきましたが

 

 

早割の締め切り間際に

お申し込みくださった方がいらっしゃいます。

 

 

迷っておられる様子なので

お声かけしてみたところ

こんな返信をいただきました。

 

 

主人にまず言い出せない←ここが一番のバンジー。
飛行機に乗った事がない、ホテルの予約もした事がない←この辺りは付随なので、
一番のバンジーが跳べない。

 

 

飛行機とホテルは

わたしがなんとでもします♡

 

 

なので

バンジーじゃないんです。

 

 

ご主人に言うっていう

一番のバンジーは

ご自身で飛ぶ必要があります♪

 

 

わたしからは

そう返信を送りました

 

 

その後届いたメッセージには 

 

 

申し込みしました。今、脱力。
申し込みボタンを押す勇気が、なかなかでなかったです(笑)

 

 

ということで

参加されることになりました♡

 

 

実はわたし

お申し込みされたことを知った時に

やったー!と声が出て涙がポロポロ流れました←急なことで夫と息子が超驚いてました(笑)

 

 

わたしは

リトリートの参加者さんが

増えたらいいわけではないです。

 

 

彼女の人生が変わったことが

うれしかったのです^^

 

 

ずーっと、ずーっと

いいな、いいな、いいな〜

 

 

そうやって

向こう側にいる人のことを見て

羨ましがってるだけの人生がいいのか

 

 

わたしもそっちがいい〜!

 

 

って

向こう側だと思っていた場所へ

飛び込んでゆく人生を生きるのか

 

 

どっちを選ぶかは

自分で決められるのです。

 

 

彼女と最初にお会いしたのは

zoomで開催したお茶会だったと記憶しています。

 

 

あれから1年くらいかな

もうちょっと経ったかもしれませんが

 

 

あの頃と今では

別人級に変貌を遂げられています。

 

 

超きれいな海を見ながら(泳ぐのかな?)

一緒に過ごす時間が楽しみです。

 

 

必ず絶対に、

素晴らしい経験ができるし

 

 

リトリートで

出会った人たちと過ごす時間が

至福の時間になるから♡

 

 

今日、お話しした4人の方も

それぞれに進化の真っ最中でした♪

 

 

みなさま、もれなく

最幸を感じる人生を歩くために

精一杯サポートをさせていただこうと改めて思いましたし^^

 

 

誰かのことを思い

勝手に喜び(笑)

勝手に泣ける(笑)

 

 

がんばる人を

応援、サポートをすることができる

仕事ができていることに幸せを感じた

昨日からの出来事でした。

 

 

今日は

ただの日記みたいに

なっちゃいました…

 

 

でも

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡

 

 

それでは、また明日^^