生まれつき持ってる才能と個性を生かすことで
自分らしく楽しく豊かに生きられる仲間を増やす

 

 


こんにちは^^

いわはらきょうこです。

 

 

3日間限定で、

特別価格にて「いわはら数秘術通信講座」

ご受講お申込みの受付を開始しています。

 

 

さっそく昨日

このブログからメルマガにご登録くださり

通信講座のお申し込みをしてくださった方が

予想よりも多くてビックリでした!

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

これまで

不定期開催のセミナー等でしか

いわはら数秘術について教えることはしませんでしたが、

 

・金銭的理由

・時間的余裕

・家庭の事情

 

これらがネックになって、

学ぶ機会を断念した人も

ちらほら、、、

 

 

 

そんな人にも

自宅で数秘術が学べるように作ったのが

この「いわはら数秘術通信講座」になります。

 

 

 

しかも、

 

 

・まとまった時間で学びたい

・自分のペースでどんどん進めたい

 


 

そんな方にも学びやすいよう、

メール通信講座の中身を全て動画講義にした

「いわはら数秘術ベーシック講座」を特典としてお付けしました。

 

 

ぜひ、

キャンペーン価格&特典付き期間のうちに手に取ってみてください♪
 

 

ご受講くださった方の

お声をご紹介します。 


 

===========

 

Q 「いわはら数秘術通信講座」をご受講くださった理由はなんですか?

 

数秘術に興味を持ったのがいわはらさんの数秘のカウセリングで、
とても自分のことがよくわかって嬉しかったので、

習うのもいわはらさんから習いたいと思ってこの講座に申し込みました。(Aさん)



 

以前、きょうこさんに数秘カウンセリングをしていただいて

自分が知らない自分の使命や長所がある事を知り周りの人が困っていたら

数秘を使って悩みから解放されるお手伝いをしたい。と、思ったからです。(Mさん)

 


 

家族や自分の数秘を見たかったのと、
カウンセラーになり数秘と合わせて見れたら、と思いました。(Hさん)


 

インド人富豪から学ぶお金の講座を学んだのをきっかけに、

自分の才能などを知り、これからの自分の人生に生かしていきたいと思って。
 

直接きょうこさんにご相談しようかと迷っていた時に、

このような通信講座で学べる機会を作って頂いたので、
いい機会なので自分や家族との関係も学べると思ったので。(Iさん)



 

なんとなく楽しそうだなと思ったので。

鑑定をしてもらうのも好きなので、

どうせなら自分でもできたらいいなというのと、
自分ができることを増やしたかったので受講しました。(Yさん)

 

 

以前にきょうこさんの数秘術鑑定を受けて、今までの行動に納得しました。
自分の特性を知ったり、物事を始めるタイミングや周りの人との相性など、
自分で鑑定できるようになることで不安や悩みから解消される

と感じたので受講を決めました。(Kさん)


 

 

京子ちゃんの数秘術を受けたことがあって、
そのときのアドバイスを元にやったこともやらなかったこともあったけれど、
長らく見返してなかったのをちょうど振り返ってみたタイミングだったので、
これってどういうことかな?と思う箇所もあり、

もう一度受けるより自分でわかったら便利なんじゃないかと思った。(Hさん)

 

===========



受講生の皆様のお声です。
 

 

 

講座については

メルマガにてご案内ページのリンクをお送りします。

 

 

メルマガは購読してないよ!

という方は

 

 

こちらから

無料メルマガにご登録の上、

ご案内をお待ちくださいませ

 

 

 

【無料】メルマガのご登録はこちらから

↓↓↓




それでは、また明日♡