こんなことで悩んでいませんか?

 

・優柔不断で物事を決めるのに時間がかかる
・人づきあいがストレス。怒りたいのに我慢している感じ
・言いたい事を言えるようになりたい
・自分以外の人を優先している
・転職を繰り返している
・子どもとの関係が上手くいっていない
・生きづらさを感じている
・自分に自信がない
・いつもお金の悩みがある


 

もしこのようなお悩みを抱えて
自分は「ダメだ」と悲観したくなっても
どうぞご安心ください。


 

その思い込み
すぐに外すことができます。

 

 


 

角度を変えればダメは消える

 

先ほど挙げた例のように
何かのシチュエーションにおいて
「ダメ」と烙印を押されると


人間性そのものを否定された気持ちにも
なってしまう方が多いのですが、


ぜひ考えて頂きたいのは
角度を変えてその性格を見たらどうか?
ということです。

 


たとえば


・物事を決めるのに時間がかかる
→慎重に考え抜く力がある

・言いたいことを言えない
→周りのことを人一倍気遣っている

・人づきあいが苦手
→周りが見えないほど集中力がある

 



このように単純に見方を変えるだけでも、
性格の受け取り方は変わってきますよね。

 

ネガティブな部分だけを見ていれば
ネガティブな受け取り方しかできませんが、

 


自分の性格をポジティブに受け入れられる
世の中に対して自分をポジティブに
使う方法が見えてくるのです。

 


 

本質を鑑定すれば自分の見方が変わる

 

 

とはいえ、いきなり
自分自身の見方を変えてと言われても


 

それまでに社会から受けてきた評価や
知人・友人・家族から言われてきた言葉が
先に浮かんでしまい、

 

自分自身を
客観的に見つめるのは難しいかと思います。

 



そこで、おすすめしたいのが
いわはら数秘術です。




いわはら数秘術とは
人間の「本質」を知る鑑定。



言ってみれば
『あなたのトリセツ(取扱説明書)』
手に入ってしまうのです。
 

 

あなた自身が何者なのかが
よくわかるのはもちろん

 


なぜ自分が今の状況に
なっているのかも
明確になってしまいます。

 

 

当然、原因がわかれば
正しい対処方法もわかります。
 

 

正しい対処の仕方がわかると
同じ悩みを抱えずに済むので

 


人とトラブルを起こすこともなく
自分の思ったように
現実が動きやすくなるため

 


自分に対しての
自信も湧いてくるのです。

 

 

と・・・



 

ここで私がアレコレと
説明するよりも




これまでに
カウンセリングを依頼された方たちの
感想をご覧ください。




<お客様の声>

 

心がとっても晴れやかになりました。


人生の分岐点での悩みを持っていたはずなのに、実は既に答えは出ていたし、

全く悩んでなかったことに気づかされ、心がとっても晴れやかになりました。

そして、つい出てくる“合わせよう”とする自分を一歩引いて見れるようになりました。

自信のなさの塊だと思っていた自分が、
いつの間にか成長出来ていたようで思っていた以上に自己肯定感が高いということも自信に繋がりました。

きょうこさんの言葉ひとつひとつがとても嬉しかったです。

何より、今気になっている事を話したら
全てその通りのカウンセリングシートが目の前に書かれてあったことが驚きでした・・・
いわはら数秘術カウンセリング凄すぎます。

 

 

会社員がなかなか続かない理由も納得

最近、先の見えないトンネルの中にいたような気分だったけど
カウンセリングしてもらって、先の灯りが少し見えたように思います。

自分が本来持っている可能性を知れて、とても嬉しくなったし、自信になりました。

短大卒業してから、会社員がなかなか続かない理由も納得できたし、現状モヤモヤしていた事が少し晴れました。

自分に自信のない方。やりたい事が分からない方。とりあえず何か始めたい方。是非オススメします!!

 

自分の過去や自分が愛おしく感じます。

自分の過去への思いがすっかり変わりました。

自分の過去や自分が愛おしく感じます。

もやもやしたり苦しい事がいくつもあり、点でばらばらな事柄だったのですが
いわさらんとお話しをしながら、一緒に整理をしてもらうと、全ての根っこが繋がっている事を知りました。

あ〜!それで私は過去もあんな行動をとって、今もこういう現実を作っているんだ!と腑に落ちました。
自分の現実は自分で作っている。

その事がはっきりと腑に落ちたので、自分の望む世界を創造する為に教えて頂いた事を実践していきます。

 

自分に自信を持って、生きていけそうです

自分自身のことをわかっているようで、わかってなかったので、自分のことをきちんと知りたいと思った。

友人との関係で、自分の対応がこれで本当に良かったのか、気になっていたのですが、
カウンセリングを受けて、間違ってなかったことを確認できました。

子どもの頃に羨ましいと思っていた友人の才能が、自分にもあったことを知り
前向きに人生を歩むことが出来そうです。

今までと比べ、自分に自信を持って、生きていけそうです。

 

私は私でいいじゃん!!

受ける前はたくさんのことを考えて、もっとしっかりしなきゃ!!って気持ちが強かった。

カウンセリングを受けて気持ちが軽くなり、

私は私でいいじゃん!!って想いが大きくなった。

今まで『どうして???』と思ってた事、今自分の置かれてる状況や最近のモヤモヤが必然だったことがわかった。

すごく腑に落ちることが多くて、驚きよりも納得や安心が大きかった。

結果をきょうこさんがわかりやすく丁寧に説明してくれたこともまた、よかった。

 

苦手に対する解決策がとても的確

ただ数字を教えてくれるのではなく、
わたしのことを数字を通して読んだ結果の結論をアドバイスくださるような鑑定で素晴らしかったです!

途中に入る、「苦手に対する解決策」がとても的確で、考え方、コミュニケーション、
具体的な戦略に至るまでとても有益なアドバイスをくださいました^^

もっと強化した方がいい点もとても的確に伝えてくださって
これまで迷いがあった部分だったので振り切ることができました!

 


一人として同じチャートはありません


 

上記のような感想は他にも
掲載しきれないほど頂いておりますが、

 


なぜこのように
ご満足いただける深い鑑定が
できるのかといえば・・・

 


『いわはら数秘術チャート』は
一人として同じチャートが出ないほど
とても細かく分類されているからです。
 

 


まず、その人のことを
知るために10項目あるのですが
各項目に対し
28個の数字を出して鑑定していきます。
 



さらに
カルマナンバー、マスターナンバーと



機械では割り出すことのできない
諸々の複雑な組み合わせを
いわはらが
おひとりずつ読み解いていきます。
 

 

いわはら数秘術鑑定ではこんなことがわかります





<いわはら数秘術チャート見本>





 

上記のチャートをお見せしながら



 

・持って生まれた才能、得意なこと、強み

・今回の人生での使命(何をするために生まれてきたのか?)

・生まれた時に決めた今回の人生のゴール

・無意識に持っている強い願望、優先させたいこと

・あなたは他人からこう見られている!

・行動の癖とパターン(ついうっかりやってしまうこと)

・あなたの「質」と「要素」

・今回の人生での課題

・あなたの考え方、行動の特徴

・人生に起こる変化のタイミング

・あなたの人生の中で一定期間にだけ恵みの影響

・あなたの人生の中で一定期間にだけ課題となる影響

・今年1年はどんな年になるのか



 

などなど、私が延べ
5000時間超にわたるセッションで
2000人以上の人たちを本質に導いた
アドバイスをお伝えさせて頂きます。
 




自分自身のどんな思い込みが外れるのか?

ぜひご期待ください。


 

 

 


 

具体的な流れとしては
以下の通りです。

 

<「いわはら数秘術」カウンセリングの流れ>



1.お申込み時
お申し込みフォームに
【生年月日】と生まれた時につけてもらった
【氏名】を記入してください


2.お申込み後
お申込み時に頂いた情報から
『いわはら数秘術チャート』を
作成します


3.カウンセリング直前
『いわはら数秘術チャート』を
PDFファイルで送付します


4.カウンセリング時
チャートの解説と
アドバイスを行います。
お悩みやこれからどうなりたい、など
今の気持ちをお聞かせください


5.カウンセリング後
気づきや自己肯定感を得たり
囚われていた思い込みから開放されるなど
さまざまな変化が起こります。

 

 

オプションで相性診断も…

 



いわはら数秘術カウンセリングでは
オプションで相性を見るための
数秘術チャートを作成、
解説することも可能です。



・夫婦、パートナー関係
・親子・兄弟姉妹関係
・ビジネスパートナー
・会社の上司や部下
・コンサル生や教室の生徒
など



あらゆる人間関係の
理解を深めるために



お相手の数秘術チャートを作成し
カウンセリング時間内で
活用方法をアドバイスいたします。
 

 

冒頭でもお話をしましたが、
見る角度が変われば人は変わります。

 


これは自分ではなく
あなたから見たお相手も同じ。

 


今見ている視点からではなく
いわはら数秘術チャートにて
映し出される「本質」を知ることで


 

あなたの接し方が変わり、
その結果お相手との関係性も
ガラリと変化することでしょう。

 

 

<相性鑑定のお客様の声>

===============================



子供との接し方に悩む全ての方にぜひ受けてほしい
 

子どもの進路選びについて、参考にしたかった事と

私と相性が悪いと思っていたので
どう接していいのか客観的なアドバイスが欲しかった。

私の知らない(見つけられていない)彼女の一面が、分かりました。

 

「ああ、そう言えば」と納得することがありました。言っていただけなかったら

強みや才能だと気が付かなかったことでした。とても参考になりました。

子供との接し方に悩む全ての方にぜひ受けてほしいです。

================================


良いところや可能性はめちゃめちゃあるんだ

主人や子どもの行動の根拠がこういうことか〜と納得しましたし、
私が見ていない気づいていないだけで良いところや可能性はめちゃめちゃあるんだと思いました。

私は主人、社会人1年目・2年目、大学生の子を鑑定していただきましたが、親がもう手出しできないことが多いからこそ知って良かったと思ったので、
子どもの自立するぐらいの年齢の方には是非。どう見守ればいいかを知るのは大切。

=============================================



持っている才能と強みを
チャンスの時に活かして

 


あなたが今より自由に、のびのびと
あなたが主役の人生を生きられるように・・・。
 


精一杯
お手伝いさせていただきます。

 

 

 

いわはらきょうこ