こんばんは


いわはらきょうこです。


 


 


コミュニケーション改善3ヶ月プログラム


3ヶ月の受講を終えた


鍼灸師のみかんさんから


ご感想をいただきました。


 



 


Q.コミュニケーション改善3ヶ月プログラムを受ける前のあなたはどんなことに困っていたり悩んでいたか教えていただけますか?



▶︎▶︎自分の気持ちを言葉に変換するのが苦手で時間がかかる。

コミニュケーションを取りにくい相手がいる。

仕事で思っていることを上手に伝えたり、相手の話を引き出せるようになりたかった。

 


Q.コミュニケーション改善3ヶ月プログラムを受けてよかったこと、変化があったことを教えてください。



▶︎▶︎自分の言いたいことが言いやすくなった。

自分のことと人のことを分ける事で、気持ちが楽になった。

 


Q.コミュニケーション改善3ヶ月プログラムを受けてお悩みは解決しましたか?



▶︎▶︎少しずつ。まだまだ使いこなせてないから。

解決するための方法が知れたので、悩みながらですが試していきたいです。未来は明るいです。

 


Q.コミュニケーション改善3ヶ月プログラムのご感想をお聞かせください



▶︎▶︎自分の事が意外とわかってなくて、なんとなく嫌だなとかなんとなく苦手とか思ってるだけだと解決できないけど、どうして嫌なのか、なぜ苦手に感じるのかを理解して、だったらどうすればいいかを教えてもらえるので応用範囲が広い。



言葉遣いで相手に与える影響の大きさを知ると、

本当に学んでよかったです。




私は子供はいないけど、子育てする時とかは知ってると知らないで子供が全然違ってくると思った。

 


Q.どんな人にコミュニケーション改善3ヶ月プログラムをオススメしたいと思いますか?



▶︎▶︎家族や身近な人に苦手な人がいる人

子育てしてる人

うちの会社のスタッフ

 


みかんさんは3ヶ月で


気づいていなかったご自身のことを


発見したり変化されました。

 




嫌なことがあった時


嫌だなと思うことについて


 


 


どこがどう嫌だと思ってるのかな?


それはなぜかな?


 


 


突っ込んでいくとわかること


見てくることがあります。


 


 


このようなことは


染み付いている


思考の癖、行動の癖なので


自分では気づきません。


 


 


でも!


この癖が言葉の使い方に出ます。


 


 


何も悪いことをしていないのに


口癖で「ごめんね」と言う人


いませんか?


 


 


これも癖なんですよね。


 


 


この癖を知った上で


その人らしい話し方をすることで


 


 


相手が持つ印象


相手が受けるイメージ


言葉の伝わり方が全然違うのです。


 


 


自分の気持ちをうまく言葉にして


思っていることを上手く伝えて


相手の話を引き出せるようになった


 


 


みかんさんの


これからのご活躍を楽しみに


応援しています!!





=========

コミュニケーション改善

3ヶ月プログラム

詳細はこちらです↓


https://ameblo.jp/deelsol/entry-12299537388.html

=========


 


 


*ヌメロロジーライフカウンセリング*


1月の募集をしております♡


 


 


1月の日程です


 


1月5日(金):9時

1月9日(火):9時

1月10日(水):9時


1月11日(木):9時

1月12日(金):9時/面談11時

1月16日(火):9時/面談11時

1月17日(水):9時/面談11時

1月18日(木):9時/面談11時

1月19日(金):9時(スカイプ・zoom・ライン電話のみ)



*面談の開始時間は別の時間もご指定可能な場合もありますのでご相談ください


 


お申し込みはこちらから↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a18565c532972


 


 


■<料金>


スカイプ・zoom・ライン電話15,000円


面談:20,000円のところ


下矢印


スカイプ・zoom・ライン電話:10,800円(28%OFF)


面談:16,200円(19%OFF)


 


 


心理学とコミュニケーションを


学び実践し続けている


【いわはらきょうこ】が


しっかり、がっつり


お悩みをお聞きします!


 


 


お申し込みはこちらから↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a18565c532972


 


 


◇Lineのお友達登録してくださいね!


いち早く情報をお届けします。


line://ti/p/@pga3969h


 


 


 



{C49B2034-AAC8-4EFB-81B2-0C663FC1122D}

 


 


◇FBのお友達申請大歓迎!

https://www.facebook.com/kyoko.iwahara