こんばんは

いわはらきょうこです。

 

 

ヌメロロジーライフカウンセリング

介護の仕事をなさっている

たまさんから

ご感想をいただきました♡

 

 

Q.なぜ、ヌメロロジーライフカウンセリングを受けようと思いましたか?

以前私の本来の今生の目的をサラリと仰ってくださった方のアドバイスを再確認するためです。


Q.ヌメロロジーライフカウンセリングを受ける前と受けた後でご自身の違いを感じますか?

さらに自分磨きをして、もっと意識して今を生き抜く!と
毎日宣言しています(笑)



Q.ヌメロロジーライフカウンセリングの良かった点を教えてください。

対面カウンセリングにしましたが、その理由は対面ですと、お互いの言葉や表情や仕草、考え方のくせ、などの全体的なことを見ながら意思の疎通ができるのでよかったです!
自分の本来の生きる目的が数字で現れるのでわかりやすいです。



Q.ご提案したコミュニケーションの方法とご自身の才能、強みを知って、どのような感想でしたか?教えてください。

今の仕事もボランティアも含まれてるなと思っていて
今出来ることは何かな?
出来ることは何かな?
とイメージした時
中から湧き出るものが
人様の天命が完うされます様にと今生を終わりを告げる方に祈りたいと思い立ち、介護の仕事につきました。
そこで縁ある方の天命の完うを祈れることに喜びを持ち接してます。


色んな方々がいます
考え方もそれぞれ違い
その中で否定せず心の中で祈らさせていただく
ただそれだけさせて貰えることに感謝しております
質問の内容と回答違うけどお許しを(笑)



Q.どんな方に、あなたを格上げするコミュニケーション方法をご提案★ヌメロロジーライフカウンセリングをお勧めしたいですか?

 迷っている方
自分の本来の生きる目的がわからない
知らない人に走って欲しいです。 


 
Q.ヌメロロジーライフカウンセリングを受けようか迷ってる方に一言お願いします。

今、自分は何をしたい?と目的持ってますか?
今生は来生に繋がる為に永遠に勉強です
今生はこれでいいの?
これで人生終わっていいですか?
生き生き生命を輝かせていますか?
生き方について自分に問えますか?

生まれた時に目的を持って生まれてきてます
自分のこと知るってのも大事です。




対面カウンセリングの良さは
かなりしっかりはっきりと

お互いのことが分かることです。
 

 

隠せない(笑)

 

 

初対面でも

まるで昔からの知り合いみたい♡


隠せないからこそ

見えてくること

お伝えできることがあります。

 

 

がっつりカウンセリングを

ご希望の方は

対面をお勧めします!!

 

 

奉仕と貢献の人生を

歩んでいらっしゃるたまみさん

 

 

こんな数字が並んでいるから

他人に対して無償の愛で

優しく温かくできるのね!!!

 

 

そんなことが

ヌメロロジー診断でわかりました★

 

 

人に奉仕や貢献することを
楽しめる人と


ご自身のことを真摯に見つめて
ご自身のことに取り組む
人生を歩む人もいます。


人のことより自分のことに
フォーカスすることを「悪いこと」
「わたしって冷たいって」
思う必要はありません。


どちらが「いい」とか「悪い」とか
そんなことはないんです。


自分の生きる目的
自分らしい生き方を知って
楽チン人生にすればいいんです。
 

 

ヌメロロジーライフカウンセリング

1月の募集を開始しました!

 

<日程>


1月5日(金):9時
1月9日(火):9時
1月10日(水):9時
1月11日(木):9時
1月12日(金):9時

 

*面談の場合、開始時間をご相談ください

 

■<料金>

スカイプ・zoom・ライン電話15,000円

面談:20,000円のところ

下矢印

スカイプ・zoom・ライン電話:10,800円(28%OFF)

面談:16,200円(19%OFF)

 

 

心理学とコミュニケーションを

学び実践し続けている

【いわはらきょうこ】が

しっかり、がっつり

お悩みをお聞きします!

 

 

お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a18565c532972

 

 

◇Lineのお友達登録してくださいね!

いち早く情報をお届けします。

line://ti/p/@pga3969h

 

 

 

{C49B2034-AAC8-4EFB-81B2-0C663FC1122D}

 

 

◇FBのお友達申請大歓迎!
https://www.facebook.com/kyoko.iwahara