ヌメロロジーライフカウンセリング

 

 

お子さんのヌメロロジー診断を

受けてくださった

田邊珠美さんから

ご感想をいただきました♡

 

なぜ、お子さんのヌメロロジーライフカウンセリングを受けようと思いましたか?
信頼出来る知人よりのご紹介で受けようと思いました。


お子さんのヌメロロジーライフカウンセリングを受ける前と受けた後でご自身の違いを感じますか?
受ける前より不思議というか、変わったというか…

普通じゃないのかしら⁉とは思いながらも育ててたのですが、受けた後やっぱりそうかぁ❗と納得出来る事が出来ました。


お子さんのヌメロロジーライフカウンセリングを受けて良かった点を教えてください。
子供の特徴や性質を知る事で接し方等とても参考になりました。
後、京子さんのお人柄がとても素晴らしくて、初めてなのにとても話やすく、失礼かもしれませんが、前からの知人の様にお話が出来た事と、素晴らしいご縁に感謝してます。


お子さんの才能、強みを知って、どのような感想でしたか?教えてください。
私が思っていた見方と違う角度からの見方を教えて頂いて、不安にならなくてもいいんだと思えました。



どんな方に、お子さんのためのヌメロロジーライフカウンセリングをお勧めしたいですか?
何も心配のない方も心配がある方もとても参考になると思います。


お子さんのためにヌメロロジーライフカウンセリングを受けようか迷ってる方に一言お願いします。
例えるなら、新しい物を買った時にわからない事が出た時の取扱い説明書の様な感じで、今問題がない方でもお薦め出来ると思います。

 


ヌメロロジーライフカウンセリングを

受けてくださったお母さんが

 

 

今度は子供のヌメロロジー診断を!

と、お申し込みしてくださる方が

増えてきました。

 

 

とーっても嬉しいです♡

 

 

どのような理由で

お申し込みくださったのかを

聞かせていただくと

大体はこの2パターンに

分かれるんです。

 

 

①親子間に問題があるという

わけじゃなくて

子供のことを知りたい

 

 

②親子間に問題があったり

子供のことが分からないから

知りたい

 


みなさん
ご自身のことを知ったら
次はお子さんのことが
知りたいんですよね♡


才能を知ったら
より伸ばしたい
活かしたいと思うし


ウィークポイントを知ったら
そこをどうしようか?って
考えますよね?


子供とコミュニケーションが
うまく取れなくてお悩みの方には


うちの子はこういうタイプ★
だと分かることによって
子供との関わり方がよく分かる
ようになりますよ♡


珠美さんのご感想の
新しい物を買った時に

わからない事が出た時の

取扱い説明書の様な感じ

 

 

という表現が

まさにその通り!

だと思います。

 

 

珠美さん

ご感想ありがとうございました♡

 

 

 

10月満席御礼♡

11月の日程のご案内まで

お待ちください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたを格上げする

コミュニケーション方法をご提案♡

ヌメロロジーライフカウンセリング
↓↓↓↓↓↓↓↓

お申込みはこちら

リンク→rhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3a18565c532972

リンク→r詳細はこちら

 

 

◇Lineのお友達登録してくださいね!

いち早く情報をお届けします。

line://ti/p/@pga3969h

 

 

 

 

{C49B2034-AAC8-4EFB-81B2-0C663FC1122D}

 

Facebookのお友達申請大歓迎

https://www.facebook.com/kyoko.iwahara