マンゴー2度目の冬越し。

寒くなってきたので家の中で冬越しです。

なんと!新芽が虫にやられていました。

穴があいてしまいましたガーン



もうダメなの??と心配していたら

別の方から新芽が出てきましたキラキラ

希望の光ですハート



もう一つの心配事は


私の推しの中川家の剛さんの体調ですガーン


検査入院でラジオを2週間休むとのことでしたが、更に2週間もラジオを休んでいます。

剛さんの代打をたててラジオは放送されていますが、やはり剛さんがいないラジオはつまらないタラー

何よりも‼️剛さんの体調が心配です悲しい

推しも歳をとるし所詮人間ってことですよね泣



栗焼き芋紅葉月見栗焼き芋紅葉月見



M-1の準々決勝のチケットが見事に外れてチーン

YouTubeなどで優勝予想などの動画を見てもイマイチ気持ちがのりませんネガティブ

明日、準決勝のチケットの抽選発表です。

チケットの値段が昨年6500円から今年は7000円に上がりました泣き笑い

たか〜!!

でも、観に行きたいので、今度こそ、当たりますように❣️

準決勝を見ると大体の優勝予想🏆がつくし、昨年のウエストランドの漫才中に感じた「笑いの地響き」を再び感じたいです笑


他にも心配事があるのですが、後ほど書きますスター