4DXで観たので、3Dの眼鏡をかけ、椅子は動いたり、風が吹いたりしてとっても迫力満点で楽しめました。

映画を観た次の日は私の中学からの親友がちょうど同じときに同僚を連れて日本に帰省していたので会うことに。彼女は大学卒業してからずっとドイツに住んでいて、今は結婚して働いています。
そして、共通の友達も私たちが日本に帰省して会うということを知り、急きょ香港から旦那さんと日本に来てくれました。
共通の友達とは十数年振りの再会。
みんな募る話がたくさんあって別れるのがつらかったです。


そして最後は、イギリスに帰る日に成田空港で撮った写真でお別れです。

一気にブログを更新したので、またしばらく間があくかもしれませんが、どうぞ気長にお待ちください。
↓クリックお願いします↓
にほんブログ村
にほんブログ村