3日目は朝10時からホテル側のプレゼンテーションを聞かなければいけないので(これが今回安く泊まれた条件)、指定の場所へ出かけました。
時間は90分と言われていましたが、結局終わったのは午後1時近く。まぁ~プレゼンしてくれた人がよく話を脱線しまして。
プレゼンの内容は、このマリオットホリデーホテルのメンバーシップ権を買いませんか?というものです。いろんな特典がついてお得ですよ!というホテル側のセールス。
まぁ~ホント説明が終わっても強く押してくる感じではなく、無理でしたら結構ですってサラッと言ってました。
条件的には、ホント魅かれたんですが・・・旦那の上の娘たちの学業を終わらせるのが今は一番大事なので、短くてもあと5年はかかるので、今は無理だねと話、今回は見送りました。
思った以上にプレゼンに時間を取られてしまったので、先に部屋でアナベルにランチを食べさせ、その後、海辺のレストランで軽くランチを頂きました。
ランチを食べ終わって、旦那はアナベルをプールに連れて行きたかったんですが、どうもアナベルが本調子ではないので、せっかくレンタカー借りているので、近くの街を散策しに行くことに。
ところが、ホテルを出たのが午後3時を過ぎていたので、街に着いたときには、もうお店がほとんど閉まっていました

なので、海沿いを散歩して帰ってきました。
夕飯はランチを食べたレストランでパエリアを食べてきました。美味しかったぁ~

夕飯を食べ終え部屋に帰って、私は荷造りをしてました。
この日の写真はありませんが、2日目の夜にアナベルが甚平を着たのでその写真をダイジェストでどうぞ。





続く
↓クリックお願いします↓
にほんブログ村
にほんブログ村