8月3日の土曜日にイギリスのコーンウォールから帰ってきました。お天気にはまあまあ恵まれて、暑すぎず寒すぎずちょうどいい気温の1週間を過ごしてきました。
7月26日の午後3時ごろ出発し、コーンウォールで泊まる家には夜の8時半ごろ着きました。途中1回アナベルが授乳のため泣きわめいたけど、それ以外はひどい渋滞もなくスムーズなドライブでした。
着いたその日の夕飯はFish&Chipsでした。
泊まったところはコーンウォールのMarazionと言うところで、St. Michael's Mountがあるビーチの真ん前の家。毎朝起きて窓からは海が一望できます。
2日目の27日は旦那の友達のJohn家に行ってきました。私たちが滞在しているところから車で10分くらいのParra Sandと言うところに住んでいて、彼の家からビーチまで歩いて5分です。
JohnとパートナーのBelleには赤ちゃんが産まれたばかり!アナベルと同級生です。
この日はガールズと旦那とJohnはビーチに繰り出しボディーボードを。私、アナベル、Belleそしてガブリエル(赤ちゃん)は家でマッタリくつろいでいました。Belleは帝王切開でガブリエルを生んで、まだその傷が痛むので二人で久しぶりに会ったと言うことで家でガールズトークを。
夕飯はチャイニーズのTake awayを食べて、雑談して帰りました。

↑↑滞在していた家からの景色。海の真ん中にあるお城St. Mihael's Mount
↑↑ホリデー最初の朝
↑↑ガブリエルとご対面
↑↑プレイマットで一緒に遊ぶBabies
続く
↓クリックお願いします↓

にほんブログ村
にほんブログ村