Blog Topic (Joint Purse or not) | Dee’s UK Life

Dee’s UK Life

適当にその日あったことや、思っていることなどを書いていこうと思います。

只今ブログ村ランキングに参加しているので、ブログを読み終わった後にブログ最後にあるバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

コメント大歓迎ですので残してくれるとうれしいです。

結婚したら財布は一緒?別? ブログネタ:結婚したら財布は一緒?別? 参加中
本文はここから






うちはお財布は一緒です。


結婚して1・2年は別々でした。これは個人的な理由で。


でもその後はお財布は一緒です。お金は私が管理しています。なのでガールズたちが来たときなんかは、どこか出かけるときはあらかじめ旦那に少しお金を渡して旦那が払うようにしています。(父親の威厳のためににひひ


どこかレストランなどで食事をするときなんかは私が払います。旦那はほとんどお財布を持ち歩くことがないのでにひひ


なのでお財布が一緒の方が都合がいいんですよね。


私も、自分がお金を管理している方が楽なので特に気にしていません。