Blog Topic (First thing you've done) | Dee’s UK Life

Dee’s UK Life

適当にその日あったことや、思っていることなどを書いていこうと思います。

只今ブログ村ランキングに参加しているので、ブログを読み終わった後にブログ最後にあるバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

コメント大歓迎ですので残してくれるとうれしいです。

年が明けて最初にした行動は? ブログネタ:年が明けて最初にした行動は? 参加中
本文はここから






今年最にした行動ですか・・・・・・


まず、お腹の中の娘の胎動で起こされましたにひひ

お腹が空いていたんですかね?かなり大きなキックをされまして。

そしてもちろん娘にあけましておめでとうと挨拶しました。

その後、旦那も目が覚めたようで、旦那にもあけましておめでとうと挨拶をしました。

旦那に挨拶をした後、娘の胎動で起こされたことを伝え、2人でお腹をさすりながらあけましておめでとうと娘にまた挨拶しました。


その後、2時間くらいベットでマッタリした後、身支度をして、旦那がブランチにキッシュをオーブンで温めてくれている間に、日本にいる両親に電話をして新年のあいさつをしました。

ちょうど大晦日から兄貴が両親のところへ泊りに来ていたので、兄貴にも新年のあいさつをして、10分くらい話して電話を切りました。

そして、旦那の温めてくれたキッシュを食べ、30分くらいテレビを見て食休みをし、その後、近くのアウトレットショップに行ってきました。

イギリスでは日本のように初売りや福袋なんてものは売られていないので、急いでお店に行って福袋買わなくては!とならなくていいので楽です。

まぁ~日本にいた時もたいして福袋に興味がなく並んで買ったこともないですがねにひひ


ってなわけで、今年最初にした行動は娘に新年のあいさつをしたことですかね。

今日も元気に動き回っています。