ブログネタ:ファストフードに行く頻度 参加中本文はここから
ファーストフードに行く頻度は・・・月に1・2回ですかね。
ほとんど家で作って食べるという生活をしているのでね。
ガールズが来てる時も作りますよ。手抜きはしません。なるべく2人の好きなものを作るようにしています。
そうすると残さず食べてくれるしね。
特に上の子はベジタリアンなので彼女に合わせて作ることが多いです。
ファーストフードに行くときはガールズがいないときの方が多いかな。2人分と4人分ではやっぱりね・・・
しかもこっちの子供ってデザートまで食べるからお金が出る出る。
なのでなるべく2人の時に行くようにしています。
まぁ~ほとんど行かないけどね。
ちなみに行くのはマックが多いです。旦那も私もあまりKFC好きではないので。高いだけであまりおいしくないよね?
あとはたまにお昼にサブウェイとか。それくらいかな。