Royal is watching Wimbledon today | Dee’s UK Life

Dee’s UK Life

適当にその日あったことや、思っていることなどを書いていこうと思います。

只今ブログ村ランキングに参加しているので、ブログを読み終わった後にブログ最後にあるバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

コメント大歓迎ですので残してくれるとうれしいです。

さぁ~今日も今から私の午後の楽しみウィンブルドンテニス2012を見るところですニコニコ

ウィンブルドンは朝11時半からBBCで放送されています。朝早い時間はだいたい女子の試合なので私は見ません。

午後1時くらいから男子の試合が始まるので今、まさに見ています。

今日のセンターコートでは元世界ランク1位のロジャー・フェデラーが試合をしています。

でね、今日はその試合をプリンスチャールズとカミラが見に来ているんですねぇ~。

皇族が試合を見に来ているときは、選手はコートに入ったらロイヤルボックスに向かって一礼するのがしきたりなんですが・・・・

もちろん選手2人とも一礼したけどとってもぎこちなかったにひひ

2年前はね、エリザベス女王がイギリスを代表する選手アンディー・マリーの試合を見に来ていてとっても話題になりました。

今日はこの後、世界ランク1位のジオコビッチの試合もあるし、テレビにくぎ付けになりそうですにひひ

↓クリックお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村