お天気がね、あいにくの雨となってしまって近くの公園に連れて行ってあげようと思っていたんだけどそれができず、家の中で遊ぶことに。
初めは少し人見知りをしていたIzzyもランチを食べた後にはご機嫌でよくなついてくれました。
ママが病院に行ってしまった後に泣いちゃうかな?と心配したけど、私の心配はよそに元気に走り回っていました。
1時間半くらいかなIzzyと2人で遊んでいました。
でもね最後の30分くらいは子供向けのテレビを見せて落ち着かせていました。
もう、とってもかわいいIzzy!屈託のない笑顔で笑いかけられたらメロメロです

Izzyは2歳だけど、まだよだれがダラダラでていて拭いてもふいても追いつかない感じで。一緒にソファーでテレビを見ているときに私のカーディガンすっかりIzzyのよだれでベトベトになってしまいましたよ

でも、いい予行練習になりました。
Natashaが病院から帰ってきて、1時間くらいうちでまったりして、Izzyが靴を履いて帰る支度をし始めたので
2人を送っていくことに。帰りの車の中ではIzzyはすっかり気持ちよくなってしまったのか寝ていました。
Nathashaの家に着いてもまだ寝ていたので、旦那が頑張ってカーシートごと取り外し、そのまま家に運んでいきました。
玄関からリビングに入る際、カーシートがうまく通り抜けなくてIzzyは起きてしまったけどね。
起きたら起きたで今度はIzzyは泣き出してしまうし。
自分は私たちと一緒に帰るんだと泣いていました

泣いているIzzyに別れを告げて私たちは家に帰ってきましたよ。あとでNatashaからメールが来て、しばらくは私をの名前を呼んで泣いていたそうです。
Awwww Bless her cotton socks!
でもね、また来週ガールズが来た時にみんなで会おうねと言っているので会えそうです。
今日は少しの時間だったけど楽しかったぁ~

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村